2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

世の中的には誰が何と言おうとゴールデンウィークなのだ。 しかも今日はその狭間の平日。 中には今週の平日にガッツリ休みを取って11連休なんて人も居るのかも知れんが、毎度の如く僕には無縁のゴールデンウィーク。 ひと月前までは3〜4日飛び石で休みが取れ…

あらばき

ARABAKIに行って来た。 違う会場でやってたのも含め、結構な回数に参加させてもらってる気がするが、何回目かははっきり覚えていない。 ちょっと前は秋にもやってた気がする。 それも屋内で。 この会場になってからは確か3回目だと思うが、いよいよ場所も時…

5年振りの再会

午後から打ち合わせが間髪入れずに4件連続で建てこんだ1日。 それも全て喫茶店での打ち合わせ。 喫茶店と言えば迷う事無くアイスコーヒーを頼むこの僕ちゃんも、流石に4軒目では腹もガボガボだった為、ホットミルクを注文。 夜になっても一向に腹が減らない…

ぶどうかん

「地球の事を考える日」という事で今日は世界的に「EARTH DAY」。 その一環で武道館で行われた「アースデイコンサート」にBONNIE PINKで参加。 ライブの模様がラジオで生中継されるという事もあり、いつもよりちょっぴり大変な現場だったが、トラブルもなく…

恥ずかしながら

41回目の誕生日を迎えた。 これでバカボンのパパと同い年になった。 生まれた時から、清原桑田のKKコンビと同い年だ。 ちなみにマイクタイソンも同い年だ。 会社でボエ〜ッと作業してたら、社員のみんなからケーキを振舞ってもらった。 毎年すいません。 41…

リベンジ更に失敗

Theピーズが怒髪天のイベントに誘われてヒビヤオン。 数日前から天気予報をチェックしつつ、嫌な予感を抱えたまま当日を迎えたが、朝起きたら見事な晴れ。 「すわ、リベンジか!?」と思いながら、いざ会場へ。 ところが昼過ぎから徐々に怪しい雲行きに。 で、…

健康診断

1年振りの健康診断。 前日の夜8時から検査終了までは水すら飲んではいけない、というかなりのプレッシャーの中、何とか終了。 2週間後の結果が非常に怖い。 先週は6連チャンで酩酊するという、かなり荒んだ生活態度だったので、そのあたりが数値にも微妙に影…

ポリブリッツ

POLYSICSのツアーファイナルで赤坂BLITZ。 先月リニューアルオープンしたばかりの会場である。 もしかしたら今のキッズ達は前のBLITZは知らないのかな、と思ったりするが、とにもかくにも新生赤坂BLITZ初現場でした。 2回程下見させて頂いてはいたものの、全…

ルー語でお届けします

今週は予定通りなものから突発的なものまで含め、月曜日から毎日の様に呑みのお誘いがあり、痛飲の日々を送っています。 そんな訳でもはやぐだぐだを通り越して壊れかけの状態なので、起死回生の意味を込めルー語に変換してお届けします。 ◆◆◆ 相変わらず打…

武士語でお届けします

ここんとこのこのブログ、やたらとマンネリ感が漂っているので、今日のエントリーは気分転換で武士語に変換してお届けします。 ◆◆◆ 最近、現場的には至極落ち着ゐておるゆえ、打ち合わせやら飲み会の契りがやたらと増ゑておる。 合わせて新しゐ生業の依頼も…

AD募集

先日このブログでアートディレクターの募集をさせてもらいました。 「そんなに申し込みも来ないだろう」と思ってたら、意外や意外、かなりのご応募を頂きました。 ちょっと、いやだいぶ驚いてます。 新しい出会いのきっかけをこのブログで作れそうで、これっ…

ゆっくりと

休んでみた、久々に。 携帯もPCも完全オフ。 で、箱根の温泉に行ってきました。 春休みなんで子供が多かったのと、意外に外人が多かった。 そんな事はどうでもよく、うちの旅行は基本的に犬同伴が前提なので、まぁ泊まれるところも限られる訳です。 そんな中…

4月馬鹿

しかし今日の昼間は暑かったなあ。 これ、初夏よ、初夏。 でもって雨の翌日のピーカンは、花粉もはんぱねぇっす。 そんな訳で第三京浜をピュ〜ッと駆け抜け一路横浜へ。 今日からbonobosのツアーがスタートです。 しかしエイプリルフールにスタート、ってど…