4月馬鹿


しかし今日の昼間は暑かったなあ。
これ、初夏よ、初夏。
でもって雨の翌日のピーカンは、花粉もはんぱねぇっす。


そんな訳で第三京浜をピュ〜ッと駆け抜け一路横浜へ。
今日からbonobosのツアーがスタートです。
しかしエイプリルフールにスタート、ってどんなツアーよ。
開演したら「実はこのツアー、嘘だよ〜ん」みたいなオチは当然無く、いや、すんばらしい幕開けでした。
本編中盤くらいからライブハウスん中は猛暑。
いや、熱かった。
もちろんステージも相当な熱さで、ベスト盤を従えてのツアーだけに、内容も是非期待していただきたいな、と。
チケットを手にしたみなさん、楽しみにしてて下さい。
ちなみにファイナルのBLITZ公演は残念ながらSOLD OUTでございます。
すいません。


という事で今日から4月です。
特に気合いを入れ直さなきゃならんこともないのですが、色々と新しい動きがあったりなかったりで、脳内メーターはただ今かなりのスピードで回転しています。
ストップウォッチの一番右の数字並み。


あっ、そうそう。
先日のブログで公募した「AD募集」のエントリーは4月6日で一旦締め切らせて頂きます。