GW


世の中的には誰が何と言おうとゴールデンウィークなのだ。
しかも今日はその狭間の平日。
中には今週の平日にガッツリ休みを取って11連休なんて人も居るのかも知れんが、毎度の如く僕には無縁のゴールデンウィーク
ひと月前までは3〜4日飛び石で休みが取れそうな予定だったが、つい最近やんごとなき事情で休みが1日も無くなってしまった。
いつだってこんなもんである。


そんな連休狭間の平日、AXにてMTVのイベントでmonobright
以外にもAX初登場である。
結構アウェイと思いきや、意外とウケてるではないか。
演奏もなかなか良かったと思う。
ここんとこは演奏クオリティやライブ運びのアベレージもグッと上がって、平均点もだいぶ高くなってきた気がする。
短時間のイベントで、ワンマン並みのクオリティを見せる事が出来るか。
だいぶ理想としているところまでは近づいて来ているんではなかろうか。
来週から福岡「F-X」、そしてイギリスのフェス、「SWEET LOVE SHOWER大阪城と大きなイベントがぐわ〜っと決まってるので、この勢いで突っ走ってもらいたいもんである。