2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りのやや二日酔い

いやぁ、昨日はちょいと飲みすぎました。 でも、楽しかったから良しとしよう。 それにしても楽しかったのが自分だけだったらどうしよう? それを考えると、ちと恐ろしくなるが、まぁきっと大丈夫なはずである。 そう信じて生きていこう。 それにしても今週は…

ようやく

今年の「Re:mix」を発表する事が出来ました。 毎年いつもこんな感じでギリギリ進行ですいません。 その分、中身でお返し出来ているつもりなので、許して下さい。 そして沢山のコメント、ありがとうございます。 ただ今、先行予約のエントリーも絶賛受付中で…

Re:mix 2008

皆様、大変お待たせしました。 「待ってないよ」って方も、名古屋で素敵なイベントが開催されるんで、ちょっとお付き合い下さい。 さて、日付も変わって6月24日。 今年の「Re:mix 2008」、第一弾出演者ならびに詳細の発表です。 今年の「Re:mix」は初の2 DAY…

お待たせ、Re:mix

ホント、お待たせしております。 「Re:mix 2008」ですが、やっと、やっと、色んな事が90%固まってきました。 2日間になって、ここまでの道のりは去年よりキツかったけど、ようやく出口が見えて来ましたよ。 いよいよ第一弾出演者、ならびに先行予約のお知ら…

ミト

水戸LIGHT HOUSEで引き続き「水中人間」。 天気、良いっス。 ちょっと、遠かったっス。 ライブ、両バンドとも益々良くなってたっス。 店長のI葉さんにも良くしてもらったっス。 楽屋でみんなで納豆食ったっス。 それにしても水戸、というかこの辺り、太平洋…

想い出は美しすぎて

得意の思い出しまとめ書きも、ようやくリアルに追いついて来ました。 たまに現場とかで「ブログ楽しみにしてます」なんて声を掛けられたりするんですが、そうとう「ドキーッ」としちゃいます。 「楽しみに」なんて、あなた。 こんなもん楽しみにしてちゃいか…

13日の金曜日

ジェイソン・ナイトに恵比寿LIQUIDROOMでmonobrightのツアー東京公演。 2月のクアトロに続いて2度目の東京ワンマン。 キャパもグンとアップしたにも係らず、前売りは即日完売。 ありがとうございます。 相変わらず期待値の高さが伺えます。 今回のツアーは色…

こんにちば

キャプテンストライダムとシュノーケルのスプリットツアー「水中人間」で千葉LOOK。 元々は関東近郊4ヵ所だけの予定だったこのツアー。 どうせなら久しく行ってない西の方も回りませんか、って事で広島と京都が追加され、先週からスタート。 本日から僕の担…

ロックの日

誰が決めたかロックの日。 代官山UNITで恒例となったうちとUNITの共同企画「No Mark」。 本日はキャプテンストライダムとオレスカバンドの2マンです。 昨年のロック・イン・ジャパン・フェスでの自分内ベストパフォーマンスだったオレスカちゃん。 片や現在…

20周年最後の日

去年の6月で結成20年を迎え、現在全国ツアー中のTheピーズの赤坂BLITZ公演。 決して狙っていた訳ではないのだが、20周年イヤーの最後の日で、明日には21歳の誕生日を迎えるという絶妙な日程での開催。 そんな事も影響してか、前売りは完売。 物販コーナーは…

スパルタローカルズの移籍

今日から色んな事が解禁になったので、スパルタローカルの移籍について僕からも簡単ですが補足させて頂きます。 この度スパルタローカルズは、縁あってDAIZAWAからCDを出すことになりました。 かなりフリーキーに色んな事が出来そうな気がして、打診したら快…

業務連絡0602

スパルタローカルズがこの度所属事務所、レーベルを移籍しました。 New Album「Leecher」は7月23日発売。 合わせてリリースツアーも決定しました。 特設サイトがオープンしました。 オフィシャルサイトからどうぞ→http://www.spartalocals.com