2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分終わりですよ

6月最後の日、そんでもって今年も明日から折り返し。 こりゃあ大晦日なんてアッと言う間に来ちゃうんだうな、。 本日はZepp Tokyoでストレイテナー。 売り切れですよ、しかも即日。 若手ロックバンドの中でも、勢いでは間違いなく5本の指に入るであろうバ…

今日は渋谷で2時

午後から関東で行われる某夏フェスの大々的なミーティングが有り、参加する。 毎年参加してるが、今年は出演者の数も増えたという事で、それはそれはそうとうな人数が参加。 知り合いにいっぱい会え業務的な話も出来たりするんで、ここぞとばかりプチミーテ…

うちのイベントの事

夏はやっぱりイベント、って事ですね、世の中的に。 確かにそういうオーダーが、ここ数年多いのは事実。普段、なかなかライブで稼動しないミュージシャンも、夏は前もってイベントのためにスケジュール調整しているくらいだから、やっぱり「イベント出ますよ…

またロフト

ロフトでRadio Caroline。 満員の大盛況なツアーファイナル。 知ってる顔も多数。元ギョガンレンズのマネージャー、キャサリンが長州小力みたいになってて、かなり笑う。 家に帰ってテレビをつけたら、小力と神無月とジョーダンズの三又の3ショットで、小力…

真夏日

夏みたいな1日。 我が家は引っ越して半年も経つのに、リビングにエアコンがない。 うかうかしてるとこのザマ。 どこまで耐えられるかチャレンジ。 午後からAX「JAPAN CIRCUIT」。 まさにフェス先取りな天気。ロッキングオンは天気に恵まれてるなぁ。 フジフ…

デスクワーク

キークルー(しかしホントに凄いネーミングだ)羽山くんからtabacojuiceの新譜が届く。 うーむ、良い感じ。 何て言うんだろう、イントロ聴いただけで「あっ、これ絶対良い曲」って分かっちゃう曲ってあると思うのよ、。例えば、んー、サザンの「ミス・ブラン…

ディープ新宿

ロフトに行ったら色んな人に会ってビックリ。 くまさんに電話をかけながらコマ劇場の前を歩いてたら留守電だったのでメッセージを入れてロフトの階段を降りてたら、「アラっ、くまさん」って何かの歌みたい。 伝言した事をそっくりそのままもう一度説明。 自…

半歩進んで2歩後退

このブログを立ち上げて丸1日経って、まだうちのHPにもどこにもリンク貼ってないのに百件以上のアクセス頂いて、なるほど、ブログの面白いところってこういうとこにも有るんだなぁ、と感心。 そりゃあ流行る訳だ、ウン。 実は「Key Station」という音楽誌で…

ブログスタート!

ようやくスタートの運びとなりました。 みなさま改めてよろしくです。 実はうちのスタッフの日記のコーナー、密かに裏ページとしてずーっと続けてたんです、ハイ。 誰にも見つからない様に。ところがあんまり潜らせちゃったもんだから誰も見つけられなくて、…