2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊誌かこれは

うかうかしている間にすっかり週刊誌並みの更新頻度も、すっかり定着してしまいました。 相も変わらず過激な忙しさでクルクル回ってます。 いよいよ夏本番に突入した事をヒシヒシと感じております。 母さん、僕は元気にやってます。 そんな夏真っ盛りな中、…

「Leecher」遂に発売

スパルタローカルズのニューアルバム「Leecher」が遂に発売になりました。 レコーディングから、もっと遡ってコンセプトや段取りを決めたり、発売に向けての細かい部分に携わって来た作品が、ようやく皆さんの元に届けられる日がやってきました。 渋谷の飲み…

ナノムゲン

「NANO-MUGEN」の2日目。 沢山のお客さんが集まってくれてます。 場内やステージのレイアウトも前に続き良い形で機能していて、お客さんにも定着してきている様で、色んな物事がスムーズに進んでいた気がします。 それにしても毎度の事ながら、横浜アリーナ…

横浜→鶯谷

アジカン主催「NANO-MUGEN FES」で横浜アリーナ。 昨年お休みし、満を持しての2年振りの開催です。 邦楽のみならず洋楽からもバンドを招き、今年も贅沢な内容で2日間に渡っての開催。 しかしながら本日は会社的に現場が建て込んでいるのと、ずっとお手伝いし…

ROCK YOU LIVE

9回目を迎える「ぴあ」のイベント『ROCK YOU LIVE』でSHIBUYA-AX。 不定期ながら長年に渡って行われているイベントで、結構な回数をお手伝いさせて頂いている。 久々開催の今回はThe BirthdayとSHERBETSという夢の2マン企画。 ミッシェル、ブランキーと、日…

夏をあきらめて

いやはや、正直なところ、今年の夏の忙しさはマジで〜、ガチで〜、ハンパなく忙しいうぃっしゅ。(←DAIGO) 本気で倒れそうである。 お陰でブログも週刊誌なみの更新具合になってる始末だし。 ほとほと困ったもんなのである。 暑さとは関係あるかないか知ら…

業務連絡0711

「Re:mix」の第二弾先行予約「イープラスプレオーダー」ですが、前回のエントリーでコメントでご指摘いただき、原因を追及したところ、イープラスのシステムの設定ミスで、お一人様1公演しかお申し込み出来ない設定になってました。 7月11日(金)14:00の段…

Re:mix最終出演者発表

お待たせしました。 今年の「Re:mix」の全貌をようやくお知らせ出来るタイミングとなりました。 今年は1日15組、計30組出演と、例年を上回る出演者の方々が集まってくれる事になりました。 ホント、嬉しい限りであります。 2DAYS開催という事で出演者も格段…

どうにもこうにも

お久しぶりです。 またしてもサボッてます。 言い訳はしないが、このブログ以外にも「締切」をとんと守れていない案件が山ほどあり、ここ数日は催促の電話とメールしか来ない様になってしまった。 振り返れば毎年この時期になると、間もなく始まるイベント系…