2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、何屋?

いやはや、なかなかもってブログまで手が回んない日々。 先週はOLDE WORLDEの関東近郊ツアーがあって、千葉や水戸や横浜や高崎などをグルッとサーキット。 ツアーファイナルは30日土曜日、新宿MARZです。 フォーク、オルタナ、ラップなどなど、ありとあらゆ…

炎のランナー

クリスマス前に突然思い立って、ジョギングを始めました。 もうすぐ1ヶ月。 ここまで走らなかった日は6日間くらいなんで、週に5〜6日は走ってるペースになる。 当然、体にも変化が起こって、一番感じる事は長丁場の現場が辛くなくなったって事。 大きな現場…

峰という男

新木場STUDIO COASTで「MINE★ROCK FESTIVAL」。 このイベントは「峰」という、ちょっと小太りでナイスガイなローディが企画したイベント。 峰が普段、ローディ業務として携わっているバンドが一同に会し行われました。 だいぶ前から企画を温めていて、今日の…

ツイッター

最近、ブログの更新がどうにもこうにも滞りがちですいません。 理由の大きなひとつとしてツイッターを更新してるから、てのがあります。 いやいや、なかなか両方ってのは難しいですな。 リアルタイム感はツイッターの方があると思うんで、よろしかったらそち…

タワーレコード

あらゆる意味で「日本一のCDショップ」タワーレコード。 日本に上陸して30周年という記念すべき節目に行われてきた一連のイベントのフィナーレを飾る日のお手伝いでZepp Tokyo。 10月のSTUDIO COASTに続き、3,000人規模の大きなイベントです。 去年の夏くら…

2010始動

改めまして明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 景気も良くなってんだかわかんないままスタートした2010年ですが、世の中の動向に左右されず、引き続き良いものを提供していける様、がんばっていきたいと思ってます。 変わらぬお…

新年

毎度、醜い写真ですいません。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 こちらCLUB QUATTROはラストアクトの9mmがアンコール中。 今年もよろしくお願いします。