2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

2009年もあと数時間で終わろうとしています。 今年も1年、弊社のライブに足を運んで下さったみなさん、関係各位のみなさん、ありがとうございました。 無事に1年を終えれそうではありますが、今年は特に悲しい知らせが多かった年でした。 その事を想うと少し…

業務連絡1221

2月はコンサート業界的に昔から「暇」と言われてます。 だったらイベントでもやってみましょうか、と。 人がやらないなら俺がやる、って事で2本やります。 VINTAGE ROCK presents「QUIET ROOM」 2010.2.20(土) 渋谷CLUB QUATTRO 出演:OLDE WORLDE/People…

ユニゾンワンマン

昨日と今日はCLUB QUATTROでUNISON SQUARE GARDENのワンマン。 今年1年の総括、そして来年の展望を占う上で、とても大事なライブだ。 もちろん、2日間別メニュー。 そして。 どちらの日も非常に良いライブであった。 ここ1年、成長した部分がきっちり見える…

だんだん冬らしくなってきたなぁ。 皆さん、風邪などひいてないですか? 風邪といえば猛威を振るってる新型インフルエンザ。 身近な人も感染してる人が少しづつ増えてきて、ややシャレにならない状態になりつつある。 僕らの世代は子供の頃打った予防接種が…

40代の爆発

フラカンの20周年企画でO-EAST。 ゲストは我らがスピッツとピーズ。 何とも熱い一夜だった。 アンコールは全員でセッション。 ステージ上には11人の40代のミュージシャン達。 なかなか壮絶な絵であった。 フラカンの20周年のお祝いにもかかわらず、一番目立…

シンガーソングライター

雨の金曜日。 今日も30分巻きで起床。 ウォーキングは雨天中止につき、ブルーレイのハードディスクの整理など。 オムレツと明太子の朝食を決め、のそのそとディレイ気味に出社。 本日は新宿Motionで新人シンガーソングライターOLDE WORLDEのライブ。 11月に…

ハンバーグマン

30分巻きで起床、ドッグウォーキング&朝風呂を決める。 すっかり早起きの癖がついて、何が困るって出社まで時間が余っちゃうのなんの。 今日も30分程鼻くそほじりながらボーっとする。 連チャンの1番出社で、今日も自らコーヒーをたてる。 午後から明後日の…

万歩

5分押しで起床。 どうも曇りや雨の日は、おれの目覚ましレーダーもやや鈍くなりがちだ。 ドッグウォーキングをやや短めに決め、コロッケと明太子でモーニング。 今日も一番乗り出社で、自らコーヒーメーカーをセッティング。 で、ゴゴイチ渋谷で打ち合わせ。…

歳末

年末年始恒例のテレビ番組エアチェックへの飽くなき探求に向け、我が家のブルーレイのHDの中身の整理整頓に追われる日々。 今月の録画すべきプログラムは、既に番組表に赤丸印済みなのだが、同じ時間に2つ3つ録りたい番組が重なる日が有り、どっちを選んでい…

チャゲ&バイアグラ

さて月曜日。 セットした目覚ましよりも30分早く自力でウェイクアップ。 何だか鼻の奥が「モーっと」してる感じ。 いわゆる風邪の初期症状の典型的なやつね。 鼻風邪ごときで病院へGOするなど、厄年男のする事じゃない。 という訳でいつもの朝のドッグウォー…

いよいよ

今週から来週に掛けて、何だか手帳が賑やかになってきてる。 ライブの数はそれほどでもなんだけど、打ち合わせ関係やミーティング関係がやたらと建て込んで来てる模様。 個人的に12月にライブをやるのはあまり好きではなくて。 ただでさえバタバタした時期な…

LAST DANCE続報

発売まで2週間を切ったSPARTA LOCALS「LAST DANCE」DVDですが、お陰様で大量の予約を頂いてる状況です。 Amazonでは予約が殺到し、現在は初回盤の予約の受付をストップせざるをえない状況になってます。 CDショップではまだ予約可能な様なので、確実に入手し…

完成

「LAST DANCE」のサンプルが出来上がって来ました。 ディスク5枚に写真集。 手にとるとズッシリ重いです。

12月

になっちゃった。 手帳も2010年版に差し替えたし、いよいよ今年が終るムードも一気に加速。 「やり残した事あったかな?」なんて野暮な事は考えない。 師走だからと言って慌てても仕方ないってもんよ。 いつも通りやるだけっす。 最近、80年代J-ROCKがかなり…