あらばき


ARABAKIに行って来た。
違う会場でやってたのも含め、結構な回数に参加させてもらってる気がするが、何回目かははっきり覚えていない。
ちょっと前は秋にもやってた気がする。
それも屋内で。
この会場になってからは確か3回目だと思うが、いよいよ場所も時期も定着してきた感があり、沢山のオーディエンスが来場していた模様。


昨夜のうちに仙台に入り、某バンドチームと市内の、いわゆる隠れ家的な業界に知られてない店に籠ってしっぽり飲む。


さて本番日、何やら朝からドヨ〜ンとした空模様。
現地に着いたら山の中だからか、物凄く寒いのね。



とにかく寒さがはんぱではなく、お客さんも流石にTシャツ1枚の人はいなかったなぁ。
いつもは業務を終えるとバックヤードで真っ先に「ビール!!」となるのだが、あまりの寒さに今年は現地では一滴も飲まずだった。


もはやフェスを満喫する体力はないので、monobrightとピーズの業務を無事遂行し終え、夕方の新幹線で帰京。