2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月15日(火)

※今回は通常の更新をお休みさせていただきます この度の太平洋沖地震において被災された方々に心よりのお見舞いを申し上げます。 そして多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。 ここ数日、関東エリアのほとんどの公演に於いてコンサートの開催を見…

2月28日(月)

うかうかしてたら2月も今日で終りかぁ。 明日から3月とは思えない程、寒い1日。 月末という事で、主に精算関係を中心に業務。 おぼろげではあるが、夏のイベントのこともそろそろイメージしてかなければならない。 恒例のイベントからそうでないものまで、規…

2月27日(日)

HINTO「おだいはみてのおかえりで」追加公演。 この日も沢山のご応募をいただき、落選者を多数出さなきゃならない状況だったので、Ustreamにて生配信することにした。 「日曜の夕方はUstには向かない」時間帯と聞いていたが、そういう問題じゃなく、観れない…

2月26日(土)

HINTO初のワンマンライブ「おだいはみてのおかえりで」。 こちらも初のワンマンライブ。 そして大胆にも料金は、観た後に自由な金額をお支払い頂くという企画。 とにかく終わるまでどんな結果になるか全く分からない状況でのライブってのは、こんなにもドキ…

2月25日(金)

新人HaKUとAnyがそれぞれ渋谷で、自身初となるワンマンライブを開催。 昨今の「週末狙い」の影響や、会場の空き状況等の結果、奇しくも同じ日になってしまった。 そんな訳でStar LoungeとO-nestを何度も行ったり来たり。 途中のclub asiaでは女王蜂のワンマ…

2月24日(木)

午前中に歯医者の予約を入れていたのだが、見事に忘れてしまった。 3回に1回はこうしてトバしてしまう。 ここ1〜2年、物忘れの酷さを痛感せずにはいられない。 これがいつ仕事に害を及ぼすことになるかと思うとビクビクする。 いや、もう既に影響が出ている…

2月23日(水)

レーシック予定で手術やら検診やら、連日スケジュールに組み込んでいたので、それら全てがポッカリ空いてしまったので割と時間にゆとりのある日々が続いている。 そんな訳で桑田さんのアルバムを購入し聴きまくり。 「月光の聖者達」が何度聴いても泣ける。 …

2月22日(火)

本当だったら今日は、レーシックの再手術を受ける予定だったが、色々悩んだ末、辞める事にした。 Twitterでも色んな方からアドバイスいただき、また視力が低下する可能性がゼロではないので、無理しない事にした。 これからは必要な時だけメガネを登場させよ…

2月21日(月)

ここのところ業務的に時間に少しゆとりがあるので、細々した地味な作業に追われる日々。 地味な作業はある程度時間にゆとりがないと出来ないので、ここんとこのスケジュール具合は非常に助かるのだ。 それにしても6月〜7月のスケジュールが既に殺人的になっ…

2月20日(日)

本日行われる予定だったPeople In The Boxの浜松公演が、メンバーのインフルエンザにより延期となった。 朝から振替公演の段取りや告知の段取りのやりとりに追われる。 自分の担当の公演で「延期」というのは随分となかった事なので、不謹慎ではあるが新鮮な…

2月19日(土)

久し振りに所用で江ノ島。 ここ半年で5回くらい訪れているが、毎回晴天に恵まれている。 今回も抜けるような青空が広がっていて気持ちいい。 本日の所用は実に嬉しい内容の案件であった。 長年の夢がもうそこまで来ている事をリアルに感じることが出来た。 …

2月18日(金)

昼間、随分と久し振りの方と、久し振りに真面目な話。 思うところも多々あり、時の流れの速さをしみじみと感じる。 仕事もプライベートも、出来ればであるが気のおける、そして互いに刺激を与えたり受けたりする事が出来る人達に囲まれていたいものである。 …

2月17日(木)

この前の雪以降、心なしか春を感じる日が多くなった気がする。 というか、もはや春はすぐそこまで来ているのではないだろうか。 随分前から花粉症の症状も出ているし、いよいよ待ちに待った春到来ってやつかも知れない。 待ってたぜ。

2月16日(水)

月イチ恒例の社内ミーティングから業務スタート。 社内とは言え、まだ言えない新しい業務案件がいくつかあり、胸の中の奥の方に鍵をかけてしまい込む。 夕方、某アーティストがギターを購入するというので知り合いのローディに付き添ってもらいショッピング…