2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(月)

J-WAVE人気プログラム「THE KINGS PLACE」のイベントで 新木場STUDIO COAST。 このイベントも回を重ねる事、3回目を迎えた。 前回に続き今回も、前売りは即日完売。 ありがたい事だ。 次回は12月27日、同じく新木場COAST。 新しくなったパーソナリティ陣でお…

9月29日(日)

peridots弾き語りツアー「Echoes & Walls 2013 –Alone-」の 最終公演の名古屋に帯同。 去年から始めたこの企画、リスナーとの距離感も近く いつもとは少し違ったアットホームな雰囲気も手伝い 今年もソールドアウト公演も多数出て なかなかの良い感じで終了…

9月28日(土)

10月から11月に掛けてはここ数年、どこも一緒だと思うのだが 弊社も漏れなく書入れ時である。 ライブやツアーの本数もハンパじゃない。 お陰でここ数日は、スタッフの確保、スタジオの確保に余念がない。 あと数日というのにスタッフやスタジオが見つかって…

9月27日(金)

デスクワークをかなり頑張る。 最近、集中力や持久力が欠落しているのを実感する。 何をやっても長続きがしない。 そして後から後からやるべきことが追加されていく。 う〜ん、悪循環。

9月26日(木)

夕方、某所にてクリープハイプの映像作品を手掛ける 松井君の作品「自分の事ばかりで情けなくなるよ」の 試写会に御呼ばれ。 クリープハイプの楽曲をモチーフにした映画とあって 数々のクリップ作品が繋がり、どの様な映画に仕上がるか 興味津々で参加。 仕…

9月25日(水)

朝、愛車の定期点検を経て、午後からややヘビーなミーティング。 その後、ひたすらデスクワーク。 少々、疲れが蓄積している模様。

9月24日(火)

弊社は関係ないが、取引先に中間決算を控えた会社がある為、 精算業務に追われる日。 「精算」とは、何と孤独な戦いであろうか。 今ならもれなく、精算のプロフェッショナルの方を 高級優遇でやといたい気分、満載である。

9月23日(月)

HINTOワンマンライブで渋谷CLUB QUATTRO。 この日程でのクアトロワンマンも徐々に定着しつつある気がする。 10月には2枚目となるシングルの発売も控え 期待値高めのライブ。 やはりこの箱とHINTOのサウンドは かなり相性が良いという事を再確認出来た。 ぷわ…

9月22日(日)

乾いた人生に潤いを与えた日。

9月21日(土)

名古屋ダイアモンドホールでクリープハイプが フラカンの企画に呼ばれ出演。 連休初日という事で、ある程度想定していたものの それを超える激しい渋滞。 ややディレイ気味で会場入りとなったが 飯休憩も取らず頑張って走ってきたので そこは許してほしい。 …

9月20日(金)

午前中、恒例社内ミーティング。 大きな現場に掛かりきりだったので新規案件が 個人的にはやや少なめ。 そして10〜11月に掛けてのツアーラッシュを前に 早くも○玉が縮上がる思い。

9月19日(木)

午後からリキッドルームに出動。 本日はリキッド9周年企画にUNISONが御呼ばれ。 競演の9mmも、そしてUNISONも、何と結成9周年。 9が3つ揃うという何ともめでたい企画ではないか。 相部屋の楽屋もそんな祝福ムードのお陰で収支なごやか。 本日のUNISON。 本日…

9月18日(水)

午後からにゅいんと打ち合わせラッシュ。 夕方、J-WAVEの打ち合わせではPeopleメンバーに遭遇。 その後、クリープハイプのメンバーと来月から始まるツアーの セットリストに関するミーティング。 曲順やこのツアーのテーマ、次に向けての方向性の確認など さ…

9月17日(火)

1週間振りの出社。 現場の落し物やらの残務処理、関係各位へのお礼の連絡など ひたすら業務を遂行。

9月16日(月)

昨日に続き、赤レンガパークにて一連のイベントの残務処理。 台風上陸に伴い、海辺のこの公園は非常に風が強く 立っていても強風に体が持って行かれそうになるくらいだ。 この時期の天候は本当に移ろいやすく 一歩ずれていたらと思うと、一昨日は無事に終え…