2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が…

終わろうとしている。 めっきり朝晩は涼しくなってきし、アイスコーヒーをそんなに飲まなくなった。 秋が来たんだとしみじみ思う。 「夏フェス」の話題もめっきり出なくなったし、個人的にも仕事に一区切りついて、秋冬モードに突入。 そんな訳で毎日仕事で…

SPARTA LOCALS

SPARTA LOCALSは解散しました。 昨日のライブに参加してくれた方、参加できなかった方、長きに渡って支えてくれた方、短い間や一瞬でもシンパシーを感じてくれた方、スタッフ、関係各位の皆さんに、心から感謝します。 ライブのスタッフとして8年間、そして1…

OTODAMA

昨夜、大阪入りして本日は泉大津フェニックスで「OTODAMA」。 大阪ではすっかりお馴染みになった、清水音泉のイベント。 東京ではほぼ出来ないであろう、ある意味「ゆる〜い」フェス。 「ゆる〜い」中にもきちんと芯が通ってるから長く続けられる訳で、内容…

秋、到来

何だかここんとこ、やけに涼しい。 いよいよ秋到来、って事なのか? 仕事的にも今週末の「OTODAMA」で夏フェスは終了。 業務的にも暮れに向かっての細々した段取りや、来春の公演などの仕込みなんぞもわたわたと始まっている。 来年に向けてのいくつかの新人…

リニューアル

早いもんで、もう9月です。 今年もあと4カ月。 だからという訳じゃないのですが、うちの会社のホームページがリニューアルしました。 そして、前にもお知らせしたとおり、先行予約システム「VINTAGE TICKET」もめでたく本日よりリニューアルオープンです。 …