2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見とか

ここんとこ「冬に逆戻りかっ!?」ってくらい寒い日が続いたけど、今日は良く晴れて気持のいい1日だ。 「絶好の花見日和」と言いたいとこだけど、ここ数日の寒さのおかげで、まだまだ三分咲き程度。 満開にはちと遠い感じだ。 とは言いながら、目黒川添いは昼…

ゆ〜しょ〜

優勝したな、日本。 深夜のドキュメンタリー番組、食い入るように見入ってしまった。 生まれ変わったらイチローになりたいと、切に思う。 SPARTAのUSツアーは各地なかなかの良いライブが出来てる様で、現地からの報告もしかり、MySpaceやメールでも沢山のリ…

なんだかんだと

連休も明け桜も咲いて、すっかり春です。 WBCもいよいよ決勝。 SPARTAのUS TOURも順調に進んでるようで何より。 暖かくなって多少フットワークも軽くなったものの、花粉がピークゆえ、なかなかアクティブになれないのも現実。 花粉にはザジテンというブラン…

フィーバー

今年、わが町世田谷区に2つの新しいライブハウスができます。 一つは下北沢に6月オープンの「GARDEN」。 キャパシティも600と、これまでの下北沢にあったライブハウスに比べて大きな会場です。 そしてもう一つは新代田の改札の目の前に間もなくオープンの「F…

アメ〜リカ

朝9時、成田空港到着。 本日よりSPARTA LOCALSのアメリカツアーに向け出発です。 僕はと言うと、年度末のこの時期。 うちの会社はまだ先なのですが、お付き合いのあるプロダクションで決算というタイミングの会社が多いのと、それ以外にももうすぐ始まるVINT…

そりゃそうだ

100s、約2年振りの始動となるニューシングル「そりゃそうだ」が、明日発売になります。 なぜここで100sの話? そう。 今年から縁あって、100sのライブ制作をお手伝いさせて頂く事になったのです。 思えば「金字塔」を聴いて新しい時代の幕開けを勝手に感じて…

HIBIKI

5月6日に行われる「心響(HIBIKI)ROCK FES」。 第二弾、最終ラインナップが発表になりました。 mudy on the 昨晩、sleepy.ab、SPARTA LOCALS、THE BACK HORN、ズボンズ、のあのわ。 他にはなかなか出来ない個性的なラインナップになったと思ってます。 19日…

ダブルヘッダー

昨日、「少年メリケンサック」を観に行った。 いんや、面白かった。 ストーリー自体は取り立てて普通の話なんですが、会話のやりとりの描き方は絶品ですね。 久々映画館で腹抱えて笑いました。 「さくららら」の歌が激ツボ。 今日は昼間、渋谷のタワーでSPAR…

脱・引き籠り

いやぁ〜、引き籠ったなぁ。 実に、すがすがしいくらいに引き籠った。 約2週間に渡って、日々通いで引き籠った。 性格、人格が変わってしまう寸前だった。 という訳で無事下界に舞い戻って来ました。 溜まった業務もモリモリこなしていかねば。

続・引き籠り

オスッ、おらニート! 今日も昨日に続き引き籠ってます。 間もなく日付が変わろうとしておりますが、引き籠り続けます。 このまま深夜に帰宅してビール飲んで寝るだけ。多分。 今日もコンビニでしか金を使わなかった。 少しストレス溜まって来てるかも。 「揉…

引き籠り

今日から某所にて引き籠り生活に突入。 何をやってるかは内緒。 地道な作業が延々続くのです。 最近、とんと「買い物」という行為をしていない事に気付く。 得意のAmazonですら、かれこれ1ヵ月程「レジへ進む」ボタンを押してないなぁ。 コンビニと昼飯の時…

静岡

monobrightのツアーで静岡。 道中、かなり激しい雨だったけど、リハーサルが終わる頃には止んで晴れ間も覗いていた。 ツアーも6本目、中盤戦に突入。 今日のゲストはDOESです。 monobrightが上京してきた次の日から、過酷な真冬の武者修行に呼んでいただいた…

週間化

うへぁ〜。 うかうかしてたら、またしても1週間ブログを放置してしまったのだ。 この1週間、何をやってたのかと言うと、そりゃあ一言で表現出来ないくらい色々ありました。 2月とは言え、何かそれなりにバタバタするもんです。 ひとつはSPARTAのUS TOURに向…