2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

編集

某所にてSPARTAのLIVE DVDのオフラインチェック。 「チェック」とは言っても3時間以上ある作品なので、ツルッと1回観るだけでも、当たり前ですが3時間以上掛かります。 1曲1曲「ここはそうして」「もっとこういう風に」など、あれこれやりとりしながら進める…

タワーレコード30周年

新木場STUDIO COASTにてタワーレコード30周年を記念したイベント。 総勢12組が出演。 外のテントにもステージを組んで、2つの会場を同時に使用しての開催です。 5年前、25周年の時もお手伝いさせていただいて、去年も新宿店の10周年イベントをお手伝い。 今…

峰不二子

あのですね、ちょっとしたイベントのお知らせです。 うちのアーティストもたくさん世話になってるローディーの峰というものがおりまして、ちょっと小太りのナイスガイなんですが、そんな峰がイベントを企画しました。 ローディーがやるイベントって楽器クリ…

手帳

ここんとこ来年の手帳の事が気になってて、仕事でも半分くらいの案件が来年の話だったりもするんで、本格的にゲットしなくては、という衝動にはグイグイ駆られてました。 悩んだあげく、「ほぼ日」に戻すことにしました。 しかも、こともあろうに「カズン」…

色々と

また、2週間以上放置してしまった。 言い訳ではないが、タダならぬ事態がいくつも起こって、とてもじゃないがブログを書いてる余裕がなかった。 今、僕は後厄で。 このまま何事もなく厄が明けるのかな、などと呑気に考えてた矢先、降って湧いたように色んな…