2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YNK

YNK(山中湖←by桃野)にて「SWEET LOVE SHOWER」。 残念ながら終日曇り時に雨、という天候で富士山は見えませんでした。 名古屋から早朝出発し山中湖を目指したのだが、御殿場インターを降りたら想定外の大渋滞。 無情にもナビの到着予想時間はmonobrightの…

夏の思い出

「Re:mix 2009」無事終了しました。 ご来場頂いた皆様、出演して頂いたアーティスト、関係者各位の皆様に感謝。 5回目という区切りもあり、今までとは少し路線を変えたラインナップでお届けしました。 昨年に続き、1日に15バンドが出演とあって、バックヤー…

更に業務連絡0828

いよいよ明日に迫りました「Re:mix 2009」。 天気予報では午前中「雨」っぽい予報が出てますが、過去4回中、結構な確率で台風と向かい合いながら開催、という状況が多かっただけに、「雨」予報だけど何だかちょっと「ホッ」としてます。 小雨程度であれば、…

業務連絡0826

「Re:mix 2009」の当日券のご案内です。 当日、12:30より雲竜フレックスビル西館(ダイアモンドホールのあるビル)1F「SMCプラザ」にて販売です。 開演後14:00以降は5F「インフォメーションカウンター」にて販売します。 公式サイトには、出演者のオフィシャ…

業務連絡0825

名古屋「Re:mix 2009」の前売りチケットは完売となりました。 ここ数年の傾向ですが、開催数日前に「完売」するようになりました。 もちろん嬉しい限りなんですが、主催者としてはどうにもやきもきします。 とはいえご購入いただいたみなさん、ありがとうご…

夏が終わる

8月もあと1週間で終わりだっつうのに、今月は2日しか日記を書いてないではないか。 思えば子供のころ、「夏休みの宿題は最後の2日間で全てやる」をモットーに生きてきた癖が、こんなところに出てくるとは。 気を取り直して「今日から」。 とは言いつつもこの…

更に業務連絡

いよいよ来週末開催の名古屋「Re:mix 2009」。 今月に入ってからチケットの売れ行きがグ〜ンと上昇中で、残り数十枚になってきました。 昨年同様、公演前には売り切れると思われます。 迷ってる方はお早めに。 もうちょっとしたら「Re:mix2009特設サイト→htt…

業務連絡0817

皆様にご利用頂いてる、弊社のチケット先行予約システム「VINTAGE TICKET」。 昨年、リニューアルをし運営してきましたが、より利便性の高いものを求めて模索してきましたが、今回、新たに再リニューアルする事になりました。 先週末で旧システムでの受付は…

ご無沙汰しました

夏、真っ盛りですが、ブログの方はやや夏バテのようで。 色々ありまして随分とブログから遠ざかってました。 休んでいたわけではなく、連日あれこれと業務に追われる日々。 今年も夏休みはありません。 ひたちなかでの業務も無事終了。 今年は11組の担当バン…