2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(月)

増税前だからと言って駆け込みはしないのが粋というものだ。 近所のコンビニの陳列棚はいつもより品薄。 100円200円のものを慌てて買いこんでどうするというのか。 震災の時を少し思い出す。 何だかなぁ。 明後日、我が家から徒歩2分のところにオープンする …

3月30日(日)

昨日に続き。

3月29日(土)

乾いた人生に潤いを与える。 ケンタッキー冠の唐揚屋を発見し思わずテンション上がる。 桜が綺麗で痺れる。

3月28日(金)

決算の為の精算業務。 物凄い勢いでやり切った。 半分は着地。 残りは週明けに持越し。

3月27日(木)

昼間は図面関係の最終精査。 午後からLIQUIDROOMの赤い公園の企画にクリープハイプが呼ばれアテンド。 空き時間に図面関係の確認、看板原稿等をメンバーと共有。 更に照明プランナーとテクニカルのミーティング。 いよいよ固まってきた。 楽屋が終始、にぎや…

3月26日(水)

事務仕事。 合間に某フェスのミーティングなど。

3月25日(火)

午後からFEVERにてHaKUの「Spring Riot Tour」。 昨年に続き2度目の開催。 アルバム発売を来月に控え、ここのところのライブの勢いも グイグイ加速中。 初夏には初の全国ワンマンツアーも決定した。 期待大。

3月24日(月)

武道館の図面関係の精査や資料作り、その他打ち合わせなど。

3月23日(日)

乾いた人生に潤いを与える。 連日の現場の疲れを取るべく、ひたすら何もせず。

3月22日(土)

UNISON SQUARE GARDENツアー最終日。 天気もまずまず。 昨日を経ているのでメンバーにはゆっくり休んでもらうべく 入り時間ゆったり目、リハメニューは軽めでいざ本番。 「いいライブだった」とか「いい演奏だった」とかではなく シンプルに「いいバンド」だ…

3月21日(金)

Zepp TokyoにてUNISON SQUARE GARDENツアーファイナルシリーズの 2days初日。 2日間延べ5,400キャパはキャリア最大キャパであるに係らず あっさり即日ソールドアウト。 というかこのツアーは全会場が発売と同時に完売となり 嬉しい反面、観たい人全てにチケ…

3月20日(木)

午前中からO-nestに出動。 クリープハイプの「SCHOOL OF ROCK」の企画ライブで 開演も夕方という事で早目の入り時間。 約1カ月ぶりのライブという空白に若干の不安があったものの 問題なし。 終わって武道館に向けて、その先に向けて 久しぶりにたっぷり話し…

3月19日(水)

週末の現場の諸々の準備や事務仕事。 決算がやっと終わったと思ったら 今度は取引先の決算月に合わせて精算を迫られ始めた。 月末が怖い。

3月18日(火)

午前中、社内ミーティング。 スケジュールの確認など。 自慢ではないが早くも来年の5月くらいまでのブッキングが 進行している。 来年の手帳が欲しいが、当然どこを探しても売ってないので紙で自作。 何とも情けない。

3月17日(月)

昼の打ち合わせに間に合うように早目の新幹線にしていたが まさかのキャンセルにより無駄に早起き。 その分は事務仕事に充てる事に。 夕方、クリープハイプ武道館の概ねのセクションのスタッフが集結し ミーティング。 いよいよステージが形になって来た。 …

3月16日(日)

UNISON SQUARE GARDENでZepp Namba。 昨日でほぼ完璧に出来上がっているが 更なるビルドアップの為、微調整を。 グンと良くなった! ツアーはこうやって、育って行く実感を持ちながら進んで行くのが 俄然楽しい。 連日の5時台起床でかなりグッタリ。