2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

多忙を極める日々が続いている。 おまけに我が社はもうすぐ決算なのである。 どうする、俺? 逃げちゃう、俺? いや、逃げれんわな、やっぱ。 今日から2日間、Zepp Tokyoでフリーペーパー「BENT」のイベントです。 お台場は夏みたいな陽気です。 特に意味は…

Re:mix 2008

今年で4回目を迎える名古屋でのイベント「Re:mix」。 今年ももちろん開催します。 色んな事、詰めて詰めて詰めまくってますが、詳細の発表にはもう少し時間が掛かりそうです。 が、取りあえず日程だけでもお知らせします。 今年は8月29日(金)、30日(土)…

「やぁ、久し振り」

などと軽々しい前振りで始めるには、むしろ反感すらかうであろうサボりっぷりである。 もはや言い訳はしない。 だって忙しかったんだも〜ん。 ブログ書かなかったここ2週間程、とにかく色んな業務が建て込んで、毎日が締切との闘いであった。 そしてその闘い…

名古屋

Theピーズのツアー、2本目の名古屋ライブ。 今日は天気良いですな。 連休最終日と言う事で、下りの高速はスイスイ進んで超気持ちいいです。 反対車線は御殿場あたりから、午前中にもかかわらずかなりの渋滞になってます。 そんな訳で予定より早めに会場につ…

LOOK

Theピーズのツアーが始まった。 今回は地元千葉からのスタートです。 ライブ会場限定販売「3連ノリタね」(正しい表記は「ね」に○です)の発売もあり、っつう事で満員の初日、物販ブースも大盛況です。 久々の全国ツアーと言う事で、メンバーも気合十分な様…

テレビ好きにも程がある

劇場版の公開に合わせ、地上波のみならずBSやCSでも連日再放送されている「相棒」の過去作品のエアチェックが溜まりに溜まって、遂にDVDのHDDの残量も残り数時間分になってきた。 何とかしないと、この先まだまだ続く再放送やその他の番組の録画が出来なくな…

5月になった

ここんとこ、とある場所に引き籠って仕事する日々。 外は初夏みたいにあったかいけど、うららかな春を体感しにくい場所である。 そんな場所でネットパトロールしたり、メールのやりとりをしたり、電話したり、そこら辺にあった漫画「ハクバノ王子サマ」に軽…