5年振りの再会


午後から打ち合わせが間髪入れずに4件連続で建てこんだ1日。
それも全て喫茶店での打ち合わせ。
茶店と言えば迷う事無くアイスコーヒーを頼むこの僕ちゃんも、流石に4軒目では腹もガボガボだった為、ホットミルクを注文。
夜になっても一向に腹が減らない程、飲み過ぎてしまった。


3軒目の打ち合わせでは、その昔バンドのマネージャーをやっていた頃のメーカーの宣伝担当だった方と5年振りの再開。
僕がマネージャーを辞めたのとほぼ同時期に会社を辞め、今はグリーンカードを取得してアメリカで僕と同じ様な職種を生業としてる方だ。
向こうのライブ事情が日本と酷似している部分と相反する部分があり、ふむふむと思う事たくさん。