2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月15日(土)

入院生活3日目。 比較的のんびり、かつマイペースに治療に専念出来る環境にはなっているものの、同室者の出す生活音が気になって夜はほとんど眠れないでいる。 養生になっているんだかいなんだか。 昨日の個室は数日で空きが出るとの事で、今はひたすら我慢…

6月14日(金)

本来、大阪に居るはずなのに目覚めたら病院の染みだらけの天井。 悔しい思い、仕事に穴を開けてしまった申し訳なさ、ツアーを完遂出来なかった不甲斐なさなど、色んな思いを抱きながらの入院2日目。 本日、Facebookや社からのメールで概ねの関係者の方々に今…

6月13日(木)

頭痛、未だおさまらず。 と言うか、酷くなっている気がする。 この3日程、ほとんど食事も出来ない状態。 意を決して再び病院へ行き、背骨に注射を刺して髄液を採取して検査。 ほどなくして「髄膜炎ね。ハイ、入院♡」とあっさり言われ、着の身着のまま入院す…

6月12日(水)

サンプラザホールでクリープハイプの会場打ち合わせ。 今回も問題なし。 さぁ、お膳立ては整ったぜ。 熱は下がったものの、これまで経験した事の無い頭痛がずっと取れず、嫌な予感がするので近所の別の大きな病院で脳のCT検査。 血管等に異常はないが、別の…

6月11日(火)

朝、体温を測ったら8℃。 週末の現場ラッシュの為に早急に完治させたい。 という事で近所の内科へ。 投薬後、本日は自宅作業にさせて頂く。

6月10日(月)

東京へのロングドライブ、再び。 どうも朝から体調が思わしくない。 じぇじぇ、このタイミングで風邪かっ!? とにかくひたすら車内で大人しくすることに努める。 18:00東京着。 帰社してデスクワークに取り掛かるも、頭痛に耐え兼ね帰宅。

6月9日(日)

クリープハイプの広島公演。 会場入りしてまず確認。 今日もありました、大好きな「むさし」が。 広島の人は普段、きっと食わないんだろうなぁ。 本日は会場周辺が大層なお祭りで、機材搬入も一苦労。 ナミキジャンクションは広島では一番御世話になってる会…

6月8日(土)

クリープハイプのツアー4本目、福岡BEAT STATION公演。 福岡のライブハウスの中でも、キャパも取れてステージも高く、非常に好きな会場である。 本日も勿論、ソールドアウト。(全会場だが) 満員のオーディエンスに応えるべく、今日も良いライブが出来てい…

6月7日(金)

10時某所に集合しグランドキャビンで一路福岡へ。 久し振りの福岡一直線ドライブ。 今回はドライバーが6Pいるので一人一回しで到着を目論む。 無事、23:00前到着。 皆で飯食ってる時も、何だか体が揺れている感覚。

6月6日(木)

午前中の社内ミーティングから打ち合わせの連続。 色々あって消耗気味だが仕事は待ってくれないので、タウリン注入で引き続きの業務。 20時過ぎバッテリー切れによりリタイア。

6月5日(水)

本日も打ち合わせなど。 デスクワークの時間があまり取れないまま、夜は新宿LOFTへ。 弊社、LOFTさん、M-ON!さんと共同開催の新人イベント。 派手なフェスも大事だけど、こういう地味なイベントだって、誰かが誰かの為にやらなくちゃいけない。 ライブハウス…

6月4日(火)

午前中から打ち合わせラッシュ。 とにかく、進めなければならない案件が山の様にある。 到底、一人では抱えきれない量なのだが、性格上、自分でやらねば気が済まない、イコール、キャパシティオーバーという図式で全てが停滞気味。 「1日が48時間欲しい」と…

6月3日(月)

先日のBIG BEACHの事後処理の雑務など。

6月2日(日)

乾いた人生に潤いを与えた日。

6月1日(土)

6時代の新幹線に乗り東京戻り。 そのまま京葉線に乗り海浜幕張へ。 幕張のビーチで行われている「BIG BEACH FESTIVAL」の一部インフラをお手伝いしているので、現場に帯同。 終日、アウトドアでの業務だったが、この時期は雨さえ降らなければ絶好のコンディ…

5月31日(金)

仙台へナイスドライブを決め、JUNK BOXへ。 本日はクリープハイプのツアー2本目。 震災以降、初めてのJUNKなのでかれこれ3年振りくらいだろうか。 店長板橋さんにも久々のご挨拶。 今日のリハは非常に細かいニュアンスの手直しを重点的に行う。 初日から気が…

5月30日(木)

cinema staffツアー2本目で横浜CLUB LIZARD。 この会場もここ数年、携わるロックバンドのツアーでよく使わせて頂く様になった。 数あるライブハウスの中、こういうセレクトの基準になるのはやはり、箱のスタッフの方々のポテンシャルや楽しい1日を過ごす事が…

5月29日(水)

People In The Box波多野裕文の弾き語りワンマンを草月ホールにて。 約1年振りの都内弾き語りワンマン。 相変わらず事前の決め事は「弾き語る」事のみ。 曲順やMC位置などは即興で決め、時計でケツの時間だけを見ながらの2時間1本勝負。 なかなかこういった…

5月28日(火)

千葉LOOKにてcinema staffのツアーがスタート。 御多分に漏れず、いけてるロックバンドのセオリーに乗っ取り、ここLOOKから旅立ちます。 特製巨大ポスターも勿論作成して頂いた。 リハ中はピロシ先輩と2人で高齢チラシ折込部隊。 恐らく日本で最高齢のチラシ…

5月27日(月)

週末の心地よい疲れを引き摺りながらのデスクワーク。 今週は明日以降ずっと現場が続くので、やれることは出来るだけやっておきたいと思うが、思うように進まず。 夜は某アーティストのデビュー15周年のお祝いのパーティーに出席。 夜景を見下ろしながらのテ…

5月26日(日)

9時のジェットで新木場へ直行。 若洲で行われているメトロックへ。 本日はUNISON SQUARE GARDENが出演。 一番大きなステージながら後ろまで沢山のオーディエンスが集まってくれた。 楽曲や存在の浸透度のお陰か、こういったフェスでも以前に比べて受け入れら…

5月25日(土)

ジェットで札幌へ。 本日よりクリープハイプのツアーがスタート。 「社会の窓」、「憂、燦々」の2枚のシングルを引っ提げ1年振りの全国ツアー。 チケットも全会場即日完売しており、期待値の高さも伺える。 ならば良いショウを届けたい。 スタッフも手探りの…

5月24日(金)

「ぴあ」のイベント『MUSIC COMPLEX,Spring』で中野サンプラザ。 色んなコラボやセッションありで何かと大変な1日であったが、楽しくやれた。 23:00退館。

5月23日(木)

午後から打ち合わせが数本。 今週はやたらと打ち合わせが多い。 来週は今のところ少ない。 このアンバランスな感じはどうにかしたいと思うが、相手あっての事なので仕方ない。

5月22日(水)

午前中、社内ミーティング。 夕方から某アーティストのツアーミーティングを経て、夜は地元で呑み会。

5月21日(火)

今週末のイベントに向け、そしてもうすこし先の未来へ向けてのデスクワーク。 そして春先の公演の精算など。 とにかく、処理しなければならない案件が物凄く多い。 リマインダー機能、及び秘書が欲しい。切に。

5月20日(月)

すっかり忘れていて、明日が期限の運転免許の更新で鮫洲。 タッチの差で9:00からの講習に間に合わず、1時間程所内で待ちぼうけ。 雨と湿気のお陰で、聖子ちゃんカット風な写真で仕上がってしまったが、我慢して3年間携帯しなければならない。 昼過ぎ、無事終…

5月19日(日)

昨日に続き武道館。 雨予報ではあるが、昼間はなかなかの好天。 昼過ぎ、メンバーを引率して会場入り。 昨日同様、目まぐるしい本番を無事終え、雨の中帰宅。

5月18日(土)

Spitzが「亀の恩返し」に出演の為、アテンダー業務で武道館。 現場を円滑に遂行する為、終日奔走。 テレビの生番組の様な本番の進行にとまどいながらも初日は無事終了。 メンバーを送り届け帰宅。

5月17日(金)

昼から某所にて某リハーサル立ち合い業務。 何だか妙に疲労。