2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Great Happnening

横浜BLITZにてSURFACE、椿屋四重奏、UNISON SQUARE GARDENを迎えて行われた「Great Happening」。 オムニバスのイベントには滅多に出演しないSURFACEが椿屋、UNISONと言ったロックバンド達と共演する。 来てくれた人達にはどういう風に映ったんだろう。 僕は…

QUIET ROOMへようこそ

渋谷のQUATTROで「QUIET ROOM」というイベントをやった。 キャスティングは結構あれこれ考え、僕の中でも二転三転したけど、OLDE WORLDE、People In The Box、peridots、sleepy.abという、ソロアーティスト2組、バンド2組の組み合わせにした。 組んでみて「…

それじゃあバイバイ

SURFACEの解散がアナウンスされた。 またしてもこの様な内容のエントリーを書かなければならない。 正直、こう言う話題にはもう触れたくない、という思いもありつつ、付き合いの長さや積み重ねて来た実績を考えると、やはり書かない訳にはいかないだろう。 …

週刊化に歯止めがきかないこのブログ、とうとう一週間以上放置してしまいました。 Twitterの方は何とかマメに更新しているんですが、さすがに両方はなかなか難しいっす。 もちろん日々、通常の業務も行っている訳で。 Twitterとの差別化というか、いかに質の…

キャプテンストライダムのこと

オフィシャルサイトでも発表がありましたが、この春、キャプテンストライダムが活動を休止する事になりました。 当たり前ですが昨日今日決まった事ではもちろんなくて、少し前には決まっていた事で、もちろん簡単に決めた事ではありません。 それに関するメ…

POLYSICSの武道館

POLYSICSの日本武道館公演のチケットが30日に発売になって、開始2時間で即日完売した。 9月の中旬に公演が発表になり、ここ数カ月で様々なストーリーがあって迎えた発売日。 どうなる事か全くもって予測不可能な状態だったけど、蓋を開けてみたら「完売」。 …