2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終演

22:40 今年の「Re:mix 2007」、全出演者のアクトが全て終了しました。 集まってくれた1,300人のオーディエンス、14組の出演者、そして全てのスタッフ、関係者の皆様に心から感謝です。 これから片付けがあるので、取り急ぎこの辺で。 また、来年お会いしまし…

いよいよラスト

定刻21:55に「Re:mix 2007」のトリ、POLYSICSのライブがスタート! お客さんもダイアに全員集合です。 さぁ、いよいよラストスパート。 屈指のライブバンドPOLYも本領発揮。 フロアとステージは凄まじいテンションです。

ゴールは目前

ダイアモンドでTheピーズのライブが定刻でスタート。 後半戦は全会場、ほぼ定刻通りに進行しています。 バックステージでは出番を終えたメンバーによるビールの消費量もハンパじゃありません。

後半戦スタート

BREAK TIMEを経て後半戦、スパルタローカルズのライブからスタート。 のっけのSEからフロアもいきなりのヒートアップ。 「ミーハーher」から立て続けにアッパーなナンバーで攻めまくるライブ。 圧巻。 本日のアーティストエリアは昨年に続きカレーのホットミ…

順調に進行

アーティストも続々会場入りしてきました。 APOLLOの倉橋ヨエコ、早くも入場規制がかかりました。 只今、ダイアモンドホールではキャプストのライブが進行中。 3年目の出場にして初のダイア昇格。 その期待に応える盛り上がりを見せています。

スタート!!

15:03 今年の「Re:mix」スタートです。 トップのVOLAからいきなりのヒートアップ。 「お客さん大丈夫?」ってくらいの盛り上がりです。

Re:mix開場

今年も「Re:mix 2007」開幕です。 定刻通り開場、早くも沢山のお客さんが集まってくれてます。 この後15時より、いよいよスタートです。 休憩スペースも同時に開放、イベントタオルも順調に売れてます。 昨年も早い段階で売り切れてしまったこのタオル。 1枚…

しぇんだい2

一週間近くサボってたと思ったら、2日連続の書き込み。 やるときゃやるのよ、オレって奴は。 昔から「アンタはやれば出来る子なんだから」って言われてたからなあ。 そんな訳で今日も仙台です。 昨日は寝たのが4時近くにも係わらず8時半に目が覚めてしまった…

しぇんだい

それにしても華麗にサボってるなあ、この日記も。 もう、取り返しがつかないのではないかと思えてしまうくらいのグダグダさである。 リセットボタンがあったら間違いなく押してますわ、自分。 さて、日記はグダグダですが業務の方はググッと建て込んでいて、…

つゆだく

それにしても毎日暑い。 一日の始まりののび太の散歩ですでに汗だくである。 スタートから汗だく。 でもってここ数日は13時とか14時とか、昼の一番暑い時間に出掛けなきゃならない日が続いていて、毎日ホントにつゆダクである。 夜、家に帰る頃にはすっかり…

45CLUB

夜は新木場のSTUDIO COASTにて「45 CLUB」というイベントへ。 COASTはバックヤードにテラスとプールがあり、敷地も物凄く広くて、都内とは思えない素敵な会場です。 イベントの打ち上げはそのテラスでBBQ。 ほとんどの出演者がプールに落とされて(もしくは…

リハ

来週のロックロック仙台から夏イベントシリーズに突入のスピッツのリハーサルスタジオに陣中見舞い。 懲りもせずチーズケーキファクトリーを持参し、諸々の打ち合わせなどもありお邪魔させていただいた。 今年は結成20周年という事で東京でも自身のイベント…

業務連絡0807

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、今年も「924」が開催です。 3年連続で9月24日と言う日が、土日か祝日絡みってのも、実は全然計算でも何でもなくて全くの偶然の出来事。 今年は「秋分の日」の振替休日です。 毎年色んなコンセプトでやってきま…

ひたちなか

ひたちなかに3日間行って来た。 それにしても例年以上に暑かった気がする。 そう思っていたのは僕だけじゃなかったらしく、逢うヒト逢うヒト口を揃えて皆が「今年は暑いですね」と言っていた。 毎年の事ではあるが、参加アーティストのバックラインのあれこ…

下北の目黒

the band apartの企画に呼ばれたスパルタローカルズで下北沢シェルター。 ここの名物受付目黒嬢が本日をもってシェルターを卒業する為、送別会を兼ねた企画をバンアパさんが立ち上げ、それに乗っからせてもらう。 スパルタにとってもシェルターは、初めて東…

業務連絡0801

大好評の「VOLAPOLYLOCALS」。 チケットは発売と同時に即日完売してしまいました。 いわゆる追加販売的なものや当日券の販売はありません。 何だか申し訳ないなあという想いもあり、ここ数日色々と交渉を続けていて、ようやくOKが出たのでお知らせします。 …