2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月15日(水)

昼から打ち合わせを2本。 早くも来年のスケジューリングが漏れなく進行しており、来年の手帳が欲しいと思う今日この頃。 来年も楽しみな公演がいくつか決まり始めており、仕事のモチベーションは相変わらず良い感じである。 それもこれも仕事仲間のお陰であ…

5月14日(火)

午前中、来週行われる「ぴあ」のイベントの会場打ち合わせでサンプラザへ。 終了後、消防申請など済ませ帰社。 その後、ひたすらデスクワークの鬼と化す。

5月13日(月)

今月はやや担当現場が少ない月なので、先々の展開を進行させたり、過去の清算をしたりと、事務仕事を頑張りたいと思っているが、なかなかの物量で追いつき切れていない現状。 数日前から寝違えたのかなんなのか、原因不明の首の痛みがずっと続いていて、長め…

5月12日(日)

3月からマンスリーで行っているHINTOのFEVERワンマンライブも、この日が最終日。 開催前に前売りもソールドアウトし、無事全公演完売となったのは嬉しかった。 この日は何と言ってもアンコールでのコウセイのMCが100点だったので、非常に良いシリーズの締め…

5月11日(土)

乾いた人生に潤いを与えた日。

5月10日(金)

まだ多少「ふわっ」としているものの、ここ数日は割と掛かりっきりだったNHK公演も終えたので、溜まった業務をエイヤとこなす。

5月9日(木)

午前中、社内ミーティング。 その後、打ち合わせなど挟みつつ、昨日の同録を皆に送ったり、使用機材の返却などなど。 まだ、夢から覚めきれていないような、ふわふわした1日。

5月8日(水)

朝起きたらとんでもなく良い天気。 それだけで今日1日が素晴らしい日になる予感がしてくる。 今日はNHKホールで五十嵐隆「生還」公演。 いよいよ4年半振りに彼がステージに立つ日がやってきた。 スタッフとしても、本当にこの日を待ち望んでいたし、お客さん…

5月7日(火)

打ち合わせなど挟みつつ、終日を明日の公演の準備に費やす。 今日は明日の備え、夜はゆっくりさせて頂くとする。 いつものもつ焼き屋で妄想&構想。

5月6日(月)

GW最終日。 渋谷はいつもの休日と変わらず賑々しい。 本日はTheピーズ久々のCLUB QUATTROワンマンライブ。 途中、近所のPLEASURE PLEASUREのChara×Laika Came Backの現場にも顔を出す。 建物の中に居て気付かなかったが、夕方、結構な夕立が降ったらしく傘を…

5月5日(日)

乾いた人生に潤いを与えた日。

5月4日(土)

某所にて五十嵐隆の最終リハーサル。 スタッフも一同に会してのゲネプロを敢行。 もはや思い残す事はない。 あとは当日のコンディションさえ良ければ、最高のコンサートになるだろう。 各セクションスタッフ、メンバーと最終の確認事項を共有し終了。

5月3日(金)

本日も晴天なり。 日比谷野音にてスペースシャワーのイベント「SWEET LOVE SHOWER」。 本日はアナログフィッシュ、クリープハイプ、POLYSICSと3組の担当バンドが出演と慌ただしくなる事が想定される為、早目に会場入り。 リハーサルが無いイベントなので、あ…

5月2日(木)

昨日に続き五十嵐のリハーサル。 昨日修正した曲順を更に通す。 かなり良くなったと思うが少しだけ気になるところを更に修正。 リハーサルは最終の通し稽古を残すのみとなった。 ここまでかなりの回数のリハーサルを重ねて来たが、ここまで来ると本当にあっ…

5月1日(水)

午前中から某所にて会場下見。 良い天気で思わずビールをグイと行きたくなる衝動に駆られるがグッと我慢。 その足で某スタジオにて五十嵐隆のリハーサル。 いよいよ開催まで一週間と迫り、リハーサルも架橋へと突入。 本日、初めて予定している曲順を通して…

お久しぶりです

1カ月、更新が出来ませんでした。 すいません。 よくよく振り返ると今月、非常に意義のある公演があり、なかなか思考回路が他の所に回らなかったのかもしれませんが、もはやそれも言い訳かも、です。 そんな感じですが、引き続きよろしくお願いします。

今週も休筆

今週も筆者多忙につき、休筆とさせていただきます。 あいすいません。 椎名慶治のツアー、BLITZで無事完遂。 20日、コレクターズのロングツアーも無事終了。 21日はキネマ倶楽部でバースデーを迎え、sleepy.abの皆さんに祝って頂きました。 26日、長野でクリ…