2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月15日(月)

業務が建て込んだり病気したりで、長い事休止していたRunを復活。 かなり久し振りなので恐る恐るの4km。 予想通り膝が終了。

7月14日(日)

乾いた人生に潤いを与えた日。

7月13日(土)

現場被りDay。 お台場Zepp TokyoでFACTORY LIVE出演のUNISON SQUARE GARDEN。 こういったオムニバスイベントに於いてもバンドや楽曲の認知度が、 やはり去年とは比較にならないくらいに上がっているのが見て取れる。 イベントやフェスでのオーディエンスの反…

7月12日(金)

午前中、社内ミーティング。 暑さのせいも確実にあると思うが 何かとむしゃくしゃする案件も多い。 何とか浄化させたるキッカケが欲しいが仕事は待ってくれない。 エイヤと片付け新代田へ。 本日はFEVERでSISTER JETとDOTS+BORDERSが 新譜完成を記念したイベ…

7月11日(木)

cinema staff全国ツアーのファイナルを渋谷CLUB QUATTROで。 昨夜、担当者からの連絡で辻がライブ中のアクシデントで 骨折したとの報告は受けていた。 諸々の告知の流れは段度り済なので、特に混乱なく終わる事が出来て良かった。 これはこれである意味レア…

7月10日(水)

とにかく今年の夏は例年とは違う忙しさになっている。 もう何年も、夏はイベントかフェスと相場が決まっていたはずなのに 今年はそこに充てるアーティストが増えている。 と言いながら、自らそう仕掛けている部分もあるのだが 気が付いたらエライ事になって…

7月9日(火)

打ち合わせや会場申請などで昼間、外をウロウロしていたが 何なんだ、この暑さは。 絶対「やばい」と思って車で移動したが 駐車した車に戻ると車内はサウナ。 ちょっと歩いただけでツユだく。 NHKホールの方に気の毒がられてしまった。 夕方、PERIDOTSの取材…

7月8日(月)

精算業務をメインにひたすらのデスクワーク。 夕方あたりからPCより奇妙な音が。 まだ2年くらいしか使っていないが、そろそろ限界が近付いているかもしれない。 最悪の事態を招く前に移行したいところだが 考えるのも面倒くさい。 夜は我が社の巨大デスク「…

7月7日(日)

乾いた人生に潤いを与えた日。 夕方、物凄い夕立後に綺麗な虹。

7月6日(土)

新宿FACEと下北沢Daisy Barを掛け持ち。 梅雨が明けたという事で、とにかくひたすら暑い。 そして屋内は寒い。 温度差にやられそうになりながら、何とか両現場とも無事終了。 病み上がりにはかなり堪えた。

7月5日(金)

朝から横浜市の中消防署主催の、大型イベント開催に於ける 対策と対応をテーマにした講習会に参加。 9月に行う「横浜サンセット」が漏れなくテーマに沿った催しにつき 2時間に渡って受講。 昼過ぎ帰社し、ひたすらのデスクワーク。 大型ツアーの精算を2件片…

7月4日(木)

溜まった事務仕事が、やれどやれど追いつかない。 追いつきかけると逃げて行く。 それのリピート。 それでも今日1日でだいぶ進んだ気がしている(だけ)。 本日は新規情報解禁ものが多い1日であった。 今年の秋も何かと慌ただしいスケジュールになりそうだ。…

7月3日(水)

本日も打ち合わせ多数。 原宿での打ち合わせ後、ヒステリックを覗く。 この前、青山店でサイズ切れしていた新作デニムの28インチがあったので 迷わず購入。 自分への退院祝という事にしておこう。 病気のお陰で今年の頭に計った体重から9kg落ちていて、今持…

7月2日(火)

午前中、久々の社内ミーティングに出席。 前回は病院のベッドの上から「Web会議」という形で ネット上で映像とチャットでの参加だった。 「Web会議」もこれはこれで、時と場合によっては かなり使える代物だと思う。 遠くに離れている人同士、電話とは違い …

7月1日(月)

療養明けから4日経ち、そろそろ本格的仕事モードのエンジン全開。 入院中、滞っていた業務を急ピッチで追い上げる。 人と打ち合わせしたり世間話をしたり。 今はそれが一番楽しいし、リハビリにもなる気がしている。 流石に体力が落ちているのであまり長時間…

無事退院しました

先月の13日から丸々2週間の長いような短いような入院生活も 何とか終了し、シャバに戻って参りました。 という訳で今回の更新は、ほぼ全部のエントリーが 闘病日記になってしまいそうだったので休筆させて頂きます。 他人の生活音に悩まされながらも 4日目か…