2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

924とかPump It Up!とかさざなみOTR

気が付けばもうすぐ9月も終り。 いよいよ今年もあと3ヵ月だなぁ。 全くもって月日の流れの速さを感じずにはいられない今日この頃だが、それもそのはず、日々怒涛の現場の嵐で季節の移り変わりを感じる余裕すらないこの頃なのだ。 順を追いつつ記憶を辿りつつ…

とにもかくにも

うかうか、っとしてたら10日以上日記が放置状態です。 誠にあいすいません。 何か、色々地方を回っております。 でもって今夜は高松でコインランドリーの乾燥が終わるのを待ってるところでございます。 ここ10日程の間、色々ドラマチックでドラスティックな…

夏をあきらめて

主だった夏のイベントも終了し、仕事的にはひと段落。 と行きたいところだが、終わんないのよ、もう清々しいくらいに。 来週から3つのツアーがほぼ同時期にスタートするとあって、その準備にてんてこ舞い。 タイムテーブル作ったり、リハーサルに立ち会った…

夏の終わりのハーモニー

今年の夏フェスの、個人的締めくくり。 大阪のOTODAMAに行って来た。 前日の仙台ライブを終え走る事10時間、朝7時に到着。 いやぁ、さすがにシビれました。 OTODAMAは数ある国内のフェスの中でも、もっとも商業的匂いのない、もっとも人間味溢れたフェスだと…

2本目仙台

スパルタツアーは早くも2本目仙台を迎えました。 道中は所々で激しい雨が降ってましたが、現地に到着したらまずまずの天気。 今日も良いライブになりそうな予感。 新たなセットリストで臨んだライブは手ごたえバッチリ。 見にきてくれた皆さんにも満足してい…

何てやさしい時代

スパルタのツアー、恒例の千葉LOOKからスタートです。 大きなツアーの時は、大抵ここから始めます。 とりたてて明確な理由はないんだけど、LOOKから始めると良いツアーになるんです、大抵。 ゲン担ぎみたいなもんかも知れないけど、精神的にも安心するんです…

Re:mix終了

前回のエントリーの中途半端っぷりたらもう、お詫びのしようもありませぬ。 すいませんでした。 全くもってレポートどころか、PCに触れる時間もありませんでした。 天候のお陰で色んなオペレーションに影響が出て、終始バタバタしておりました。 2日間とも雨…