ポリブリッツ


POLYSICSのツアーファイナルで赤坂BLITZ
先月リニューアルオープンしたばかりの会場である。
もしかしたら今のキッズ達は前のBLITZは知らないのかな、と思ったりするが、とにもかくにも新生赤坂BLITZ初現場でした。
2回程下見させて頂いてはいたものの、全く把握しきれてないもんです。
2階の楽屋へあがる階段の位置を何度も間違えたり、客席から楽屋へ戻る順路を間違えたりと、まぁとにかく無駄な動きを沢山してしまった1日だった。
おまけにメンバーはもちろん、関係者やスタッフの皆様も、当然ながら楽屋の位置とか分からない事だらけなので、何度も案内してヘトヘトでした。


ライブの方はバッチリの内容でした。
メンバーも結構やりやすかったみたい。
しかしながら初っ端からそうとうハイテンションで、最後までもつのか見てるこっちが心配になるくらいの勢いだった。
今日やった沢山の新曲達も、間もなくリリースになるニューアルバムに収録されているので、アルバムツアーのファイナルSTUDIO COASTにも是非ご参加下さい。