予想通りのやや二日酔い


いやぁ、昨日はちょいと飲みすぎました。
でも、楽しかったから良しとしよう。
それにしても楽しかったのが自分だけだったらどうしよう?
それを考えると、ちと恐ろしくなるが、まぁきっと大丈夫なはずである。
そう信じて生きていこう。


それにしても今週は色んな打ち合わせ関係が物凄い勢いで建て込み、1週間surfaceのRHで缶詰になっているスタジオを抜け出しての業務遂行につき、そうとう頭の中がグチャグチャになっているのである。
脳内メモリは既に不足しており、たまにバグるんですわ、脳ミソが。
そんな中、来月いよいよ移籍第一弾アルバムがリリースになるスパルタローカルズですが、只今プロモーションの真っ最中です。
これからオフィシャルで随時お知らせして行きますが、色んな媒体に登場して行きます。
取材の量もハンパじゃなく、多分今までのリリースタイミングでは一番って言える露出量になって行くと思われます。
2本目のPVも先日撮って、今、編集の真っ最中です。
こちらはもうちょっとしたらオフィシャルのMyspaceにフル尺でアップ、もちろん音源の視聴もやりますよ。


そんなスパルタの新事務所「Some Get Town」ですが、もう少しで登記が完成します。
「Some Get Town」って英語で書いちゃうと「サムゲットタウン」って当然読まれると思うんですが、それ違うんです。
「Some Get Town」って書いて「サムゲタン」と呼びます。
「株式会社サムゲタン」です。
ふざけた名前ですいません。
名付けた本人達は、凄く真剣に考えて決めたつもりなんです。
そんな「サムゲタン」の全貌は追々話して行くとして話しは急に飛ぶんですが、「サムゲタン」チームの人達で、毎年9月24日AXでイベントを行ってきました。
3回やって一区切りとしてはちょうど良い様な、そうでもない様な。
それに加えてずっと一緒にこのイベントの主旨に賛同して協力してくれたAXのヤナギもいなくなり、毎回登場してくれてたsyrupも解散し、何んとなくムードとしては「小休止」な気分でいたんですが、ヤナギの置き土産で僕の名前で会場が勝手に押さえられてるんですね。
しかも9月24日が平日なもんだから、「その気の使い方はどうなのよ」って感じで9月23日の祝日が僕の持ち小屋になってたのです。
あぁ、そうか。
これは色んな「終了」の要素はあるけど、「仕切り直して、ちゃんとやれ」ってメッセージなのかな、と、僕は解釈しました。
って言うか、もうキャンセルも出来ないし、9月23日のAXを使って「924」をもう一度やりませんか?
色んな事、大至急詰めて行きたいんですが、例によってこのイベントはそこら辺のやりとりなんかを公開しながら作ってきたという歴史があるので、そいつにならって進めてみたいと思うのですが、いかんせんブログ開設する段取りなんて3年振りなんで、どっから手付けていいかちょっと困惑してますが、色々調べながらやってみます。
「924チーム」のみなさんには後でメールしますが、ここ読んでくれたら「そう言う事ね」って理解してもらえると信じてます。
なのでメールしないかも知れませんが、ひとつよろしくお願いします。
みなさんもよろしくお願いします。
手帳の9/23んとこ、うっすら印付けといて下さい。