20周年最後の日


去年の6月で結成20年を迎え、現在全国ツアー中のTheピーズ赤坂BLITZ公演。
決して狙っていた訳ではないのだが、20周年イヤーの最後の日で、明日には21歳の誕生日を迎えるという絶妙な日程での開催。
そんな事も影響してか、前売りは完売。
物販コーナーは長蛇の列。
ライブも文句なしの内容で、アニバーサリー・イヤーを非常に良い形で締めくくる事が出来た。
ツアーは残すところ仙台と札幌のみです。


日曜のライブという事で、毎度の事ながら競馬中継を観終わってからのリハーサルスタート。
MCネタにももちろん競馬の話題はマスト、っちゅう事で、このあたりは良くも悪くもって感じですな。
ハズレた時はちょっとだけ楽屋の雰囲気が、毎度ドヨ〜ンとしたりして、。


打ち上げもいつもの事ながら大盛況で、ひとまず20周年という記念すべき年を惜しむ宴は、朝まで続いたのでした。