Re:mix 2008

皆様、大変お待たせしました。
「待ってないよ」って方も、名古屋で素敵なイベントが開催されるんで、ちょっとお付き合い下さい。


さて、日付も変わって6月24日。
今年の「Re:mix 2008」、第一弾出演者ならびに詳細の発表です。
今年の「Re:mix」は初の2 DAYS開催という事で、例年を超える出演者のブッキング、そして数々の夏フェスとの兼ね合いを睨みつつ、僕たちスタッフが「観たい」「観て欲しい」というアーティストを前提にブッキングを進めて来ましたが、ようやく形が見えてきました。
毎年言ってますが、このイベントは特に、既存の夏フェスとは真逆のアプローチで、安価なチケット代でフェスに負けないラインナップで、自由度が高くユーザーのみなさんに納得してもらえるイベント作りをテーマに丹精込めて作って来ました。
今年もスタッフ一同、皆さんに楽しんで頂ける内容に近づけてる物に出来たと思ってます。


では今年のRe:mix、第一弾出演者の発表です。



FM AICHI presents「Re:mix 2008」
CLUB Diamond Hall & APOLLO THEATER(同時開催・出入自由)


2008.8.29(金)
UNCHAINeastern youthサカナクション/スクービードゥ/スパルタローカルズdustbox/DOES/the telephonesPeople In The Box/mudy on the昨晩/monobright/and more…
OPEN 14:15/START 15:00

2008.8.30(土)
アナログフィッシュ音速ラインキャプテンストライダム/GO! GO! 7188/sleepy.ab怒髪天BIGMAMA/MO'SOME TONEBENDER/YOUR SONG IS GOOD/LOVE LOVE LOVE/and more…
OPEN 12:45/START 13:30


各日前売り3,800円(D別)

第二弾出演者は7月上旬発表です。
6月25日からはVINTAGE TICKETで最初の先行予約のエントリー受付です。
今年はこの最初先行受付で、2日間有効のリストバンドに引換出来る「2 DAYS PASS」のエントリーを受け付けます。
「2 DAYS PASS」はこの先行のみの販売となります。
沢山の皆さんのご参加を、ホントに心からお待ちしてます。
イベントサイトは明日の正午オープンです。
VINTAGE ROCKのホームページのトップのバナーからどうぞ。
http://vintage-rock.com