ミト


水戸LIGHT HOUSEで引き続き「水中人間」。
天気、良いっス。
ちょっと、遠かったっス。
ライブ、両バンドとも益々良くなってたっス。
店長のI葉さんにも良くしてもらったっス。
楽屋でみんなで納豆食ったっス。


それにしても水戸、というかこの辺り、太平洋側の町の気候と言うか空気の流れと言うか、非常に心地良いです。
今日も1日、気持ちよく仕事出来ました。
色んな人達に支えられて生きてんな、自分。
最近の仕事でのやりとりや現場の諸々、改めて実感させられます。
人間一人なんてホントちっちゃい。
結局、一人じゃなんも出来んのよね。


心と体が癒される時間がなかなか作れませんが、引き続きがんばります。