お待たせ、Re:mix


ホント、お待たせしております。
Re:mix 2008」ですが、やっと、やっと、色んな事が90%固まってきました。
2日間になって、ここまでの道のりは去年よりキツかったけど、ようやく出口が見えて来ましたよ。
いよいよ第一弾出演者、ならびに先行予約のお知らせを6月24日の火曜日に発表します。
まずは各日の出演者を10組ずつ発表出来ると思います。
今年は2日間になったので2日間有効のリストバンドと交換出来る「2 DAYS PASS」も用意しました。
これは6月25日から始まる先行予約時のみの販売です。
2日間、バラエティに富んだラインナップになっているので、お時間ある方は2日間参加される事をお薦めします。


もちろんここでは火曜日に日付が変わった瞬間に発表出来ると思います。
今年の傾向としては、ニューカマーのキャスティングに力を入れつつ、Re:mixお馴染みのバンドから初出場のバンドまで、計30組近いバンドをブッキングしました。
期待してて下さい。


待たせてSORRY(←THE GOOD-BYE)。