またロフト

ロフトでRadio Caroline
満員の大盛況なツアーファイナル。
知ってる顔も多数。

元ギョガンレンズのマネージャー、キャサリン長州小力みたいになってて、かなり笑う。
家に帰ってテレビをつけたら、小力と神無月とジョーダンズの三又の3ショットで、小力ド真ん中のパラパラをやっていて、さらにウケる。


そんな月曜日。


6月も終盤で、って事は今年も半分終わり、すなわち仕事的には年末のスケジュール諸々を最終調整する段階。
ここ数年は、他のイベンターさん、アーティストも含め、動きが早い。
12月の都内の主だったライブハウスは、全て埋まってる状態。
動きたくても受け皿(ライブハウス)が無ければ、動きようが無い。これが現実。
僕らも関わっているアーティストサイドには、なるべく早めに年内の動きを決める様働きかける。
僕の担当アーティストも、概ね年内の予定は組み終わっている。
そんな傍ら、夏の最終調整も若干残ってるのも現実。


夏、真っ盛りなのに向かってるところは真冬。


もうちょっとしたら色んなアーティストの秋〜冬に掛けての動きが、順次発表されて行くハズ。
あのバンドやこのバンドや、アレとコレが組み合わさって、とか。


まだまだアイデアは無限に出てくる。