今日は渋谷で2時

午後から関東で行われる某夏フェスの大々的なミーティングが有り、参加する。
毎年参加してるが、今年は出演者の数も増えたという事で、それはそれはそうとうな人数が参加。
知り合いにいっぱい会え業務的な話も出来たりするんで、ここぞとばかりプチミーティングをそこらで開催。

ちょっと早めに会社を出て、ここ数日の暑さに根負けしてビッグカメラでエアコンを注文。
思い切って、勝手にフィルターを掃除してくれる、というヤツをにしてみた。
取り付け工事まで8日待ちと聞いて、愕然とする。


その後会社に戻ってスパルタのツアーのセットリストに関してのミーティング。
あーだこーだと意見を出し合う。
曲名を書いた紙を並べながら、まさにパズル状態。
ライブの事は机上の空論では実態がつかめないので、あとはリハーサルで演奏しながら再考する事に。



そういえばブログを始めて10日程経つけど、ちゃんとした自己紹介をしてなかった様な。
でも必要ないか、?


まぁその辺りは追々。


タイガー&ドラゴン」が終わっちゃって、週末の過ごし方に行き詰ってる38歳です。