ブログスタート!

ようやくスタートの運びとなりました。
みなさま改めてよろしくです。
実はうちのスタッフの日記のコーナー、密かに裏ページとしてずーっと続けてたんです、ハイ。
誰にも見つからない様に。

ところがあんまり潜らせちゃったもんだから誰も見つけられなくて、1日に4〜5件しかヒットもなく、それもあんまりだなぁ、って事でリニューアルを期に再び表舞台に登場、なわけです。

とりあえずここでは仕事を通して僕の目で見た、肌で感じた音楽やバンドにまつわる話なんかを書いていきます。
なるべく毎日書きます。
なるべく、ね。


でもって早速宣伝、というかブログにまつわる面白いイベントがあるんで、ちょっと告知を。
DAIZAWA RECORDS」代表のdaimasさんのブログから立ち上がったイベント、題して「daimasの日記スペシャル」。
こいつはブログ上でイベントが成立して行く様子を関わるスタッフのやり取りを通じて、みんなに公開しながら展開していくと言うもの。


ちょっと新しいんじゃない?


ドキドキするけど面白そうじゃない?


だから僕もお手伝いさせてもらってます。
で、出演者も発表されてないまま、先行予約がスタートしてます。
その辺のやりとりは
http://d.hatena.ne.jp/staff924/
を見てください。
すでに「申し込んだよ」というコメントがいくつか届いて、粋な人もいるもんだ。世の中捨てたもんじゃない。
僕もたまに登場してますので是非ブックマークでちょくちょく見てみて下さい。
イベントの内容に興味なくても、イベントが作られていく過程がチラチラ垣間見れてきっと楽しいはず。
これからはそういう時代が来るのかもしれない。
僕も便乗してみよう。


という事でVINTAGE ROCK恒例夏のイベント、「VINTAGE 2005」が今年も開催。
やりますよ、もちろん。
やるしかないでしょ!?

一足先に初の名古屋進出「VINTAGE2005 presents "Re:mix2005"」というイベントを立ち上げました。
名古屋のみなさん、是非遊びに来て下さい。


本チャンの「VINTAGE」の方も最終調整中。ホントに最後の最後の詰めの作業。
あとちょっとだけど、そのちょっとが牛歩戦術で進んでいく。
ナメクジ並みのスピード。
だからあと数日掛かるかな。
早く発表したい気持ちを抑え、耐えて待つ。
待つのも仕事なのだよ、うん。