ディープ新宿

ロフトに行ったら色んな人に会ってビックリ。
くまさんに電話をかけながらコマ劇場の前を歩いてたら留守電だったのでメッセージを入れてロフトの階段を降りてたら、「アラっ、くまさん」って何かの歌みたい。
伝言した事をそっくりそのままもう一度説明。


自由人観終わって「メシでも」と言われたけど、その後にやる浜辺シゲキも見なきゃなので丁重にお断り。
断った後で924の話にもなるだろうな、とちょっと後ろ髪引かれる想い。


ロフトのバースペースでうろうろしてたらグラスホッパーぐっちゃん、伊勢くん、そんでもってプラム梅木登場。GIPの菅くんやAT青木先輩、その他色んなメーカーの人多数。
ありゃりゃ、こりゃあちょっとしたコンベンションか!?

ライブ見終わって下北に移動。
スピッツにまつわるあれやこれや。そしてぐっちゃんと犬にわつわるあれやこれや。
んー、見事に犬繋がり。
2軒目で、恒例ぐっちゃんお眠でリタイア。
その後延々3時まで伊勢、梅木と焼酎グビグビ。


ちょっとしたトラブルが多かった1日も、最後に楽しいお酒でプラマイゼロ。
良いんだか悪いんだかわかんないけど、気持ちはだいぶ持ち直したんで結果オーライっちゅう事で。


「VINTAGE 2005」もひとまずここらで着地かな、という状況。
ゴールを決めるのは他ならぬ僕。
「ここまでやればオッケー」にも出来るし「もう少しいけるんじゃないか」で延長戦突入も出来る。
「ここまでやればオッケー」ではなくて「これでオッケー」なのだよ。
この引き際が毎年の悩みの種。


うん、決めた。


今年の「VINTAGE」は8月後半、リキッドルームで4日間でやるっ。
日程は、まぁ追々。
基本的には対戦カードにこだわったツーマン形式で行く。
色んな物事の締め切りも有るし、早々に返事を頂いてた出演者にも申し訳ないので、これで行きますっ。


うっし、やる気出てきた。