POLYSICSの武道館


POLYSICS日本武道館公演のチケットが30日に発売になって、開始2時間で即日完売した。
9月の中旬に公演が発表になり、ここ数カ月で様々なストーリーがあって迎えた発売日。
どうなる事か全くもって予測不可能な状態だったけど、蓋を開けてみたら「完売」。
しかも「即日」。
こうなってくると「嬉しい」気持ち半分、「戸惑」が半分。
現実としてチケットを手に入れられなかった人がいるからだ。
前にsyrupのときも、SPARTAのラストの時も、ギリギリの調整で追加発売をし、取れなかった人達を少しでも救う事が出来た。
やはり今回も何とかしなければいけないと思う。
今、POLYチームはアメリカツアー中で、時差の事や過酷なロード中に手を煩わせたくないので、なかなかうまくリレーションが取りづらい状況ではあるが、何とかしたいと思っている。


ひとまず2/3の水曜日。
発売日初日予約分の引取り期間の3日間を過ぎたキャンセル流れのチケットが出回ります。
具体的に「何枚」かはなかなか予測が付きませんが、プレイガイドをこまめにチェックして頂くと以外に取れたりします。
是非、チャレンジしてみて下さい。