QUIET ROOMへようこそ


渋谷のQUATTROで「QUIET ROOM」というイベントをやった。
キャスティングは結構あれこれ考え、僕の中でも二転三転したけど、OLDE WORLDE、People In The Boxperidotssleepy.abという、ソロアーティスト2組、バンド2組の組み合わせにした。
組んでみて「これは結構凄いメンツなのではないか」って自画自賛したけど、来てくれた人達にはどううつったんだろうか。
個人的にはここ数年でもかなりイケテたイベントだったと思ってる。


今日出てくれた人達は、日常でも業務で関わってる人達ばかりなので、ライブの出来も「ちょっと厳し目」目線で見てしまいがちだが、それを差っ引いてもみんな良いライブをやってくれていた。
そういう姿が見れるのもイベントを組む楽しさのひとつだったりします。
みんなそれぞれ、近いところに次の目標が設定されてます。
そこへ向けてのステップを難なくクリア。
今後も益々目が離せなくなってきた。