週刊化に歯止めがきかないこのブログ、とうとう一週間以上放置してしまいました。
Twitterの方は何とかマメに更新しているんですが、さすがに両方はなかなか難しいっす。
もちろん日々、通常の業務も行っている訳で。
Twitterとの差別化というか、いかに質の違うものにするか。
明らかに構造は違うんだけど、いざ「差別化」を意識しだすと、かなり混乱してきます。
内容が重複する事も多々あると思いますがご了承下さい。


毎年「2月は暇」というのがセオリーだった僕らの業界。
何だか分からないけど今年はやけに忙しい気がします。
「暇だ」と思って調子に乗ってイベント2本仕込んだり、あと1ヶ月後に迫ったPOLYSICSの武道館の事。
もうちょっとしたら発売になるSpitzのツアー、関東公演10本分のチケット発売、その他諸々。
何だかやることは沢山あって、このところ毎日仕事の夢で明け方に目が覚めます。
上手く行ってる事もあれば、正直苦しんでる案件もあります。
言ってみりゃあ、いつ何時だって両方が混在している状態なのかも知れません。
個人的に明るいニュースよりも、最近は残念なニュースが多くて、こう見えて少々ヘコタレておりますが、表向きはなるべくそれを見せないようにはしてるつもりです。
って、これ書いちゃってる時点でさらけ出しちゃってる様なもんだけど、暗いニュースの後には必ず明るいニュースがやって来ると、割と本気で信じてます。


今日から20日のイベントに向けたperidotsのリハーサルが始まりました。
初日で既にイイ感じです。
夕方はとある場所で、新しく立ち上げるべくイベント開催に向けての第一歩の打ち合わせ。
まだまだどうなるかは分からないが、実現出来たらいいなぁ。
どちらも楽しみな案件。
でも、もうちょっとしたら残念な報告をここでもしなければならないかも。
う〜ん。
やはり常に共存し続けるのか、。