歳末


年末年始恒例のテレビ番組エアチェックへの飽くなき探求に向け、我が家のブルーレイのHDの中身の整理整頓に追われる日々。
今月の録画すべきプログラムは、既に番組表に赤丸印済みなのだが、同じ時間に2つ3つ録りたい番組が重なる日が有り、どっちを選んでいいかが目下最大の敵なのである。
もうね、俄然選べないのよ、そういう時。
死ぬ前に最後に食べたいのはカレーかラーメンか、未だに決めれないでいるし、機内食ビーフかチキンもいつも選べない。
テレビもプラズマか液晶かしばらく選べなかったし、タッキーか翼かも、チャゲか飛鳥かも選べないもん。


さて本日もノー目覚ましで7時起床。
夕べRECした「吾輩は妻である」をチェックし、ドッグウォーキングwith池袋交差点24時も済ませ、卵焼きと納豆でモーニングを決める。
定時出社しメールチェック&ネットパトロール後、某所で行われてるUNISON SQUARE GARDENのツアーリハーサル立会業務。
金曜日から始まるワンマンツアーに向けてガッツリ。
夜はnestへ移動。
ニューカマーのライブをチェケラウ。
しかしながら新しいバンド、どんどん出てくるね。
JUNGLE LIFEとか見てると、もう半分は知らないバンドだもんね。
しかも1度2度見たくらいじゃ名前を覚える事すら出来ないもん。
歳とったわ…って話でした。