チャゲ&バイアグラ


さて月曜日。
セットした目覚ましよりも30分早く自力でウェイクアップ。
何だか鼻の奥が「モーっと」してる感じ。
いわゆる風邪の初期症状の典型的なやつね。
鼻風邪ごときで病院へGOするなど、厄年男のする事じゃない。
という訳でいつもの朝のドッグウォーキングを痛快に決める。
BGP(バックグランドポットキャスト)はもちろん「池袋交差点24時」。
相変わらず切れ味炸裂のコレクターズ先輩の嵐の様なトークに、30分のウォーキング中15分以上は半笑いの、単純に「通りすがりの変な人」状態で近所を徘徊。
散歩を決める様になってからというもの、やたらと朝飯がんまいのなんの。
朝から「豚の生姜焼き」を軽く決め、風邪気味の事など何のその。
ウキウキで出勤。


午後、某プロダクションに出向き新しいアーティストの話。
僕たちに出来る事は非常に単純な事で、難しい事を望まれてもお応えしかねます。
しかし、その単純な事ってのは実は非常に大切な事で、その単純な事を手に入れる為に僕らはこういうスタンスでやってます。
というような事をお話させて頂く。
ご理解頂き、新しい出会いのスタートが切れそうな予感。
しかしながら、またしても若いアーティスト。
軽く20歳以上年下って、。
そういう子達から見たら、俺みたいなおっさんってほぼ100%の確率で「胡散臭い人」に見えるんだろうな。
ま、実際ちょいちょい胡散臭いとは自分でも思うから、仕方ないか。
ここら辺のギャップは時間を掛けて埋めてけばいいのねん。


次のタワーレコードでの打ち合わせまで空いた時間は約10分。
ここを逃すとランチタイムは極めて夕飯に近い時間にずれ込んでしまうため、そんな時の強い味方、「富士そば」を決めタワーへ。
イベントの事など「むんず」と打ち合わせ帰社。


ここ数日やたらと多くなったバイアグラを斡旋してると思われる英語の迷惑メールに、何かを見透かされてる気がしてならない今日この頃。