いよいよ


今週から来週に掛けて、何だか手帳が賑やかになってきてる。
ライブの数はそれほどでもなんだけど、打ち合わせ関係やミーティング関係がやたらと建て込んで来てる模様。
個人的に12月にライブをやるのはあまり好きではなくて。
ただでさえバタバタした時期なのに、「今年の締め」的な意味合いでワンマンライブをやる人が多くて、つまりライバルが多いって事。
まぁ年末にフェスが定着した事も理由の一つではあるんだけど、まぁそういう時期に敢えてライブをやらなくても「ちょっとずらせばいいんじゃないの!?」って考え。
そんな中でも諸々のスケジュールやなんかの兼ね合いで12月にやらなきゃなんないものもあるのだが、許されれば少しずらしたりします。
ってな訳で今月は少しゆったり過ごせそうです。
とは言いながら裏側では夏あたりのスケジュール調整の案件が山盛り。
うかうかしてられんです。