シンガーソングライター


雨の金曜日。
今日も30分巻きで起床。
ウォーキングは雨天中止につき、ブルーレイのハードディスクの整理など。
オムレツと明太子の朝食を決め、のそのそとディレイ気味に出社。
本日は新宿Motionで新人シンガーソングライターOLDE WORLDEのライブ。
11月にアルバムをリリースし、そのお披露目も兼ねたライブだ。
そしてこのライブからうちがイベンターとしてお手伝いという、ある意味メモリアルな日である。
知名度や認知度はまだまだだが通な音楽フリークには徐々に浸透してきている。
雨にもかかわらず当日券も沢山売れて、このあたりが洋楽っぽい感じで個人的には非常に嬉しい限りである。
小さなべニューではあったがギュウギュウのパンパン。
沢山の方々にご来場いただいた。
立ち上がりはスローだったが徐々に加速。
終盤のラップがかなりツボで明るい未来を想像させる内容に先々の楽しみがまた一つ増えた気分だ。


片付け終わって深夜帰宅。
奥ちゃんに「メシ? 無いよ〜ん」とあっさり言われ、コンビニで惣菜を数点。
セブンイレブンの自社ブランド商品が惣菜コーナーでも幅を利かせており、セブンの惣菜ファンとしては複雑な心境だ。
ビールとレモン酎ハイを飲んで、明日も早いのでサクっと就寝。