2010始動


改めまして明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


景気も良くなってんだかわかんないままスタートした2010年ですが、世の中の動向に左右されず、引き続き良いものを提供していける様、がんばっていきたいと思ってます。
変わらぬお付き合いを。


我が社は本日より仕事始めです。
午前中は恒例行事となっている全社員での初詣、そして年賀状のチェックからスタートです。
これだけネットが普及して年賀状がメールに変わりつつある中、去年よりも多く年賀ハガキが届いたのは、少し嬉しかったです。
もうここ数年、特に年末の幕張が定着してからと言うもの、年賀状を書く時間がなかなか作れなくて、ついついデスク任せになってしまってますが、いくつになっても年賀状が届く、っつうのは嬉しいもんです。


正月休みは「これでもか」ってくらい暴飲暴食の日々でした。
元旦は家で、2日は地元の友達とそれぞれ10時間飲みっぱなし。
流石に疲れました。
年末から始めたランニングも頑張って続けたお陰で、昨日体重を測ったら奇跡的に落ちてました。


と、まぁそんな感じのありきたりな休みの過ごし方でしたが、今日からリセット。
「CDは売れないけどライブは大丈夫」なんてまことしやかに言ってる人が多いけど、そういう事を真顔で言ってる人の事なんて相手にせず、今年も「良いモノを作る」事に独自のやり方でとことんこだわって行きたいです。
引き続きよろしくお願いします。