週間化


うへぁ〜。
うかうかしてたら、またしても1週間ブログを放置してしまったのだ。
この1週間、何をやってたのかと言うと、そりゃあ一言で表現出来ないくらい色々ありました。
2月とは言え、何かそれなりにバタバタするもんです。


ひとつはSPARTAのUS TOURに向けてのあれこれが、遂に佳境を迎えて来てる事。
大使館面接も無事終え、後はやるだけ、の状態までこぎ着けた。
これで煩わしい英語の文章のやりとりも終りだ、と喜んでたのも束の間、Myspaceにはここんとこ、アメリカからの「NYに行くぜ」やら「オースティンで会おう」やら「グレートなSHOWを期待してるぜ」などの陽気なメッセージが多数届いていて、それらへの返信に、またしても慣れない英語との格闘を繰り広げる日々で、これは帰って来てからも当分続きそうな勢いだ。
いえいえ、非常に嬉しいんですけどね。


DVDも編集が架橋。
ジャケの進行も同時に進み、ツアーに向けての新作グッズの事も進めつつ、渡米前にレコーディングもやろうとしてるんで、まぁ何かと建て込んでる訳ですな。
それ以外にも夏に向けてのブッキングやら調整なんぞも鬼の様にやってる訳で、まぁそんな1週間でやんした。