静岡


monobrightのツアーで静岡。
道中、かなり激しい雨だったけど、リハーサルが終わる頃には止んで晴れ間も覗いていた。
ツアーも6本目、中盤戦に突入。
今日のゲストはDOESです。
monobrightが上京してきた次の日から、過酷な真冬の武者修行に呼んでいただいた、付き合いの古いバンドです。
2年経って、この2バンドで地方のライブハウスをソールドアウトさせるなんて、結構素敵な事だと思います。


しかしながら今回のmonobrightのツアーに来てくれるお客さんは、どこの会場もそうだけど、対バンのライブの時もしっかり盛り上がって声援を送ってくれるナイスなお客さんが多くて、非常に嬉しいです。
対バンしてくれたみんなが帰り際、「いいお客さんで助かりました」って言ってくれるもの。


まだまだツアーは続くんで、参戦される方々、よろしくです。