ダブルヘッダー


昨日、「少年メリケンサック」を観に行った。
いんや、面白かった。
ストーリー自体は取り立てて普通の話なんですが、会話のやりとりの描き方は絶品ですね。
久々映画館で腹抱えて笑いました。
「さくららら」の歌が激ツボ。


今日は昼間、渋谷のタワーでSPARTAのインストアライブ。
新曲テンコ盛りで、そうとうプレッシャーが凄かったみたいで、短い時間のライブながら、終わったらメンバーもぐったりでした。
新曲のクオリティはまずまずだったんじゃないでしょうか?
いよいよ来週から始まるアメリカツアーは、色々考えたけどYouTubeにアップロードされている楽曲を中心に、つまりSPARTA王道のセットで臨もうと思ってます。
アメリカ人がどんな反応を示すのか楽しみだ。
音源に反応して、NYでは取材のオファーなんかもいくつか来てるし、次に繋がる何かが掴めるといいなあ。


本番終ってほぼ即出状態でmonobrightの新潟公演に合流。
東京はピーカンで暖かかったのに、着いた途端新潟は寒かった。
でもライブの方は非常に熱かったっす。
本日もSOLD OUT。
明日は16時間掛けて鹿児島にロングドライブです。
桜、咲いてんのかなぁ。