ゆ〜しょ〜


優勝したな、日本。
深夜のドキュメンタリー番組、食い入るように見入ってしまった。
生まれ変わったらイチローになりたいと、切に思う。


SPARTAのUSツアーは各地なかなかの良いライブが出来てる様で、現地からの報告もしかり、MySpaceやメールでも沢山のリアクションがあり、とりわけ「amazing show 」という形容をする人が異常に多い。
トリッキーなパフォーマンスやリフ、楽曲の展開など、今のSPARTAを形容するには「amazing」という言葉はピッタリはまってると思う。
明日はこのツアー最後の移動を兼ねたOFF。
5連チャン明けで、いよいよ後半戦。
LAまで4連チャンと続きます。


今日はSHELTERで期待のニューカマーLaugh Lineの自主企画第3回。
動員も少しずつ伸びてきていて、クオリティも回を増すごとに少しずつ上がってきている。
ピアノ/ベース/ドラムという、ちょっと変わった3ピースバンドです。
次回は6/4、同じくSHELTERで開催です。