花見とか


ここんとこ「冬に逆戻りかっ!?」ってくらい寒い日が続いたけど、今日は良く晴れて気持のいい1日だ。
「絶好の花見日和」と言いたいとこだけど、ここ数日の寒さのおかげで、まだまだ三分咲き程度。
満開にはちと遠い感じだ。
とは言いながら、目黒川添いは昼間っから出店が沢山出てて、缶ビール片手に焼き鳥つまむ人多数。
そんな風景を横目で見ながら代官山UNITに出勤です。


昨日、訳あって湯河原まで出掛けた。
先月も行ってたんで、ここんとこ月イチペースで出掛けてる事になる。
時折日差しが差し込むものの、ほとんど曇ってたのが残念。
4時間程滞在して、所用をこなして帰京。
そう言えば昨日から高速料金が大幅に値下げするとあって、往きの東名は予想通り結構な混雑振りだった。


さて本日はUNITで「Getting Better」というクラブイベントです。
何と前売り完売です。
約6時間の長丁場です。
おっさんにはちょいとキツいっす。