LOOK


Theピーズのツアーが始まった。
今回は地元千葉からのスタートです。
ライブ会場限定販売「3連ノリタね」(正しい表記は「ね」に○です)の発売もあり、っつう事で満員の初日、物販ブースも大盛況です。
久々の全国ツアーと言う事で、メンバーも気合十分な様子が伺えます。


いつも通りリハーサルも軽めにサクッと終え、いざ本番。
後の方の見難いお客さん用のLOOK特製お立ち台も大活躍。
初披露の新曲や久々の曲もあり、かなりイイ感じで本編終了。
アンコールにもたっぷり応えて、初日はかなり手応えのある内容であった。
何とか雨もセーフだった。かな!?



恒例のLOOK打ち上げもやらせていただき、ホント良いスタートを切る事が出来ました。
店長の斉藤さんにも感謝です。


では、ツアー行って来ます。