名古屋


Theピーズのツアー、2本目の名古屋ライブ。
今日は天気良いですな。
連休最終日と言う事で、下りの高速はスイスイ進んで超気持ちいいです。
反対車線は御殿場あたりから、午前中にもかかわらずかなりの渋滞になってます。
そんな訳で予定より早めに会場につき、隣の松坂屋にある山本屋で味噌煮込みうどんを食べ、準備に取り掛かります。
本日はCLUB QUATTROという事で、会場のスタッフの方々も勝手知ったる方ばかりなので、非常にスムーズに業務が進みます。
シンイチロウさんは昨日のマグロック終わりで単身前日名古屋入り。
残る2人のメンバーは新幹線で名古屋入りし、天気が良いので1時間掛けて名古屋駅から歩いて会場入りしたそうな。
ドルパワー、恐るべしである。


ライブの方は2本目という事で、だいぶ色んな事が固まってきました。
もちろんMC以外は。


今日でGWも終わりという事で元々日帰り行程で組んでいたのだが、メンバーの新幹線のチケットがUターンラッシュの影響でうまい事確保する事が出来ず車にてみんなで帰る事に。
1台の車でメンバー、スタッフ一緒に帰るってのは、復活後、もしかしたら初めてではないだろうか。
予想通りではあるがビール&焼酎&おつまみを大量に買い込んで車内は大宴会に。
とにかく終始笑いっぱなしの4時間。
東京に着く頃にはかなり泥酔状態であった事は言うまでもない。