相変わらず


多忙を極める日々が続いている。
おまけに我が社はもうすぐ決算なのである。
どうする、俺?
逃げちゃう、俺?
いや、逃げれんわな、やっぱ。


今日から2日間、Zepp Tokyoでフリーペーパー「BENT」のイベントです。
お台場は夏みたいな陽気です。
特に意味はないが、最近あった良い事、悪い事を書いてみます。

【良かった事】
■思い切って購入した「熱中時代」が予想通り面白かった
■Syrupの武道館DVDを見た。「Reborn」が本気で泣けた。
■音楽で売る事を諦め、テレビにシフトチェンジしたDAIGOの振り切り具合が、かなりツボだった。


【悪かった事】
■かれこれ2週間程返事を待っている案件が未だ進展せずで、すべてが身動き取れない状態。
■約10年振りくらいにガムを踏んだ
■今月はガソリンを絶対入れない、と決めていたのに、いよいよ給油ランプが点灯してしまった。
■今週土曜のオフの予定がオンになってしまった。
■週末の出張の羽田集合時間を1時間間違えて伝えていた事に気付き、冷汗かいた。
■ここんとこ毎朝5時に目が覚め、3日に1回はその後眠れなくなる。
■パソコンがよく固まる様になった。


今日のところはこんな感じで失礼します。
未だスランプであります。